その他

縛り手のお作法〜男性モデル募集〜

縛り手夢子の大冒険〜男性を縛りたい!!〜


普段は泣きながら縛られる方なくせに何言ってんの??
そんな言葉が既に聞こえてくるわw

ええ。普段は泣きながら縛られてます。緊縛大好きだもん。縛られるあけちゃん、縛る夢子ちゃん、二人共緊縛に夢中です。難しい事をアンコの足りない頭で考えるのが大好き!
手順を覚えて、身体に馴染ませてすり込む。

縄の持ち方、テンションの掛け方、縄の捌き方タイミングまでなんという緻密さ!受け手の扱い方、触り方まで多くの事に気を配り、瞬時に判断をしていく。丁寧でも時間を掛けてはいけない。普段夢子は先生が東京に来た際、空いている時間に個人レッスンを入れ少人数緊縛教室も空いている時に参加する様にしている。そうすると丁度週に一回レッスンをしている事になる。プラス、友達に縛らせて貰ったり、練習会を開いて緊縛漬けな日があったり。勿論自主練もする。テーマを決め納得行くまで繰り返す。


そんな日々を過ごしてるうちに夢子に心の変化が…。もっと色んな人を縛りたい!!!
なんなら男を縛りたい!!縛ってみたい!!!!
色んな骨格肉付きに出会い縛って自分も感じたいと思う様になった。感じるとは、ここの骨痛くないのかな?とか締まり具合この人どう感じてるのかしら?と相手を想い縛る。
まだまだ覚える事も沢山あるし、一番のひよっこだけど、後ろから女の子を抱きしめた時に感じるものがあるの。ああ、まだ私に心を開いてくれてないなとか、今日はリラックスしてくれているな、とか。人と触れ合う事の楽しさが、難しさを上回ってる。苦手意識が薄れた「今」が行動を起こすチャンスです!動き出すなら今だと感じた。
喜多先生に了承を得たので男性の受け手さんを募集致します。
 

夢子個人レッスンの男性モデル募集!!

喜多先生が上京時 土曜日10:00-12:00(変更の場合も有)
夢子の個人レッスン時に受け手としてお付き合い頂ける男性を募集します。
後手縛りや脚縛り等練習中です。ハードな事はしないので安心して下さいね。
緊縛に興味がある方お待ちしてます。


♦︎募集条件♦︎
①清潔感のある方(not!不衛生!不潔!)
②極端な体型の方はごめんなさい
③18歳〜40代

ご応募、お問い合わせ下記からお願い致します
http://smluxury.jp/contact/








 

キュレーター紹介

ake

イメージコンサルタント、ベリーダンサー、モデル、変態の四足のわらじを器用に履きこなします。どうして私が『見た目』にこだわり『美の追求』をし、『素敵に歳を重ねる』事に趣を置くのか。そしてSMとの出会い、緊縛が私に与えてくれたもの。 考え事と妄想の交差点。読書をして恋をし、電車に乗っても恋をする。恋多き女とは私の事ね。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません