緊縛動画

お詫び

vimeoでの喜多征一のアカウントがポルノと認定されて削除されてしまいました。
下記のメールが届きまして有料動画の購入も今後出来なくなりました。
ただし、メールにも記述されてますように、すでに購入されて方はタイトルへアクセスできるようです。
vimeoに問い合わせまして、私共からその手続きが出来ないものかと尋ねていますが、今のところ返答がありません。
誠に申し訳ありませんが、ご各位で購入規約に従ってタイトルにアクセスしていただけますようよろしくお願いいたします。

こちらの意とは反しまして、緊縛はポルノという括りになるようです。
Instagram、YouTubeでもアカウントが削除されています。
ただいま、複数のアダルト動画配信のサイトにアカウントを開設準備をしておりますので今しばらくお待ち下さい。
アカウントが開設され動画をアップしましたら、またご報告させていただきます。

楽しんで動画を鑑賞していただいて下さいました方々、誠に申し訳ございませんでした。

喜多征一




メールの内容です↓↓↓


ake逝かせ縄スタジオ収録 Ake fells an orgasm with a rope は正常に公開解除しました

あなたの Vimeo オンデマンド タイトル ake逝かせ縄スタジオ収録 Ake fells an orgasm with a rope は正常に公開解除され、今後購入できなくなりました。

すでにあなたの作品を購入した人は、その後も購入規約に従ってそのタイトルへアクセスできるようになります。

タイトルを再度公開するには Vimeo PRO アカウントにログインして Vimeo オンデマンド設定に行きます。




質問はありますか? 本 E メールに返信していただければ、Vimeo サポートチームが迅速に対応いたします。

愛、
Vimeo

キュレーター紹介

独自に染め上げた色鮮やかな染め縄を使った緊縛が特徴。自身も緊縛師として全国で活動する傍ら、日本におけるBDSM(bondage, dominance and submission, sadomasochism)に関する文化や価値観を改めるための活動を精力的に行っている。当Webメディア「SMLuxury(エスエムラグジュアリー)」では、編集長としてBDSMに関する情報発信を行う。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません