その他

受け手のお作法〜便利な女〜

あけはとっても便利〜!!!今度いついる?


私はとても便利な女です。

呼ばれたらどこでも行くしめんどくさい事無し!やりたくなったらいつでも呼んでね!
そう、その便利な女じゃないわよw。

生徒さん曰くあけは色んな角度から緊縛を受けた感想を述べるので「便利」でコスパが良いとのこと。日本語的にはあまりいい意味では無いけど、正直嬉しかった。笑った。
彼の想いを感じる事が出来たので、私はこの男たちを最後まで見届けようと強く思った。

五反田の道場はたまに「先生二人いるの?!」状態になる。あけがしゃしゃり出るからだ。
たまに出しゃばり過ぎて先生にキレられる………。えへへ。悪気は無いんです。
ヒートアップが止まらないの。コントロールを身に付けないといけないわ。私は受け手。私は受け手。出しゃばるな。うん。いいかも。(え!何が?!)

生徒さんのレベルや個性(指摘して欲しい人、そっとして欲しい人、パニクる人…)があるので
最初のうちは様子を見て必要最低限、その方が今一番何を学習すべきかを考えて助言をしています。理解し出来るようになるまで寄り添いたいと思う反面、え!?何回目?!?まだ出来ないの?と正直思ってしまう時もあります。あけって馬鹿正直。

最低限手順は早めに覚えて欲しいです。レッスン代プラス1000円で解説付きの動画撮影が出来るのでおススメです。
手順を覚えて頂いてからが肉付け、色付けの様なものです。動作や注意点事細かな指導が待ってます。
最近気付いたのは女性でもコツと要領を掴めば男性に引けを取らない一縄が掛けられるのです!コツコツ積み重ね続ける事が大切で月に一度来た程度では全く上達は見込めないと思います。(私が受け手をして沢山の生徒さんを見てきた中での感想です。お気を悪くなさらないで下さい。) 何度も書きますが縛る相手は人間であって血が通い縛り手が間違えば怪我をさせてしまう恐れのある高度な嗜みなのです。それを昨日今日習って「俺縛れるよ」と言われても…。少なくとも私は無し。無理。
怖さを取っ払って相手を安心させ、縄を掛けることにより心地良い世界へ誘い快楽を与える。究極の習い事ですよね。


簡単な訳無いじゃない。途中で諦める人は山ほどいるの。心を決めたら笑顔で来てね。
あけも笑顔で待ってるから。便利な女を最大限に有効活用してちょうだい。


写真:個人レッスンの様子








 

キュレーター紹介

ake

イメージコンサルタント、ベリーダンサー、モデル、変態の四足のわらじを器用に履きこなします。どうして私が『見た目』にこだわり『美の追求』をし、『素敵に歳を重ねる』事に趣を置くのか。そしてSMとの出会い、緊縛が私に与えてくれたもの。 考え事と妄想の交差点。読書をして恋をし、電車に乗っても恋をする。恋多き女とは私の事ね。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません