シバリガールズ

【奈美恵】えすとえむ

完全にわたし個人の意見、性癖なのでこんな考えの人もいるのかー。ぐらいで留めといてください。



一般的にSとMと聞いて言葉で表現するなら「支配する側と服従する側」「命令する側、聞き入れる側」
こちらの業界としていえば、《サービスのSと満足のM》
(こちらは一般的じゃないのか、先日 私のことを調教したい!と言ってきた男性に、サービスのSのくだりを話したら、君は面白い事を言うね!と言われた。汗)


あとよくありがちな、
「君はS?M?どっち?」
という質問は、「ちょっ びっとだけSです。」と普段は答えるようにしているのだけど、正確に答えるなら「性格はSだけど性的にはM」だと自分では思っています。

好きな人と大切にこつこつと関係を築いていきたいし、だからこそズタズタに壊したい。
過ごしてきた日々が
サラサラと流れてしまう記憶の1ページや過去のオンナに成り下がるぐらいなら、心を深く深く抉って一生癒えることない傷を作ってそれでも足りないから、ケロイドのように爛れた感情をぶつけて使えなくなったらアッサリと棄ててやりたい。

いまの自分、この自分が嫌いだから死にたい。すべてなかった事にして、いちから再生したい。
オーガニズムに達する事が、小さな死と言うなら、何度でも愛する人にその手で殺めてもらえるし、何度でも蘇る事ができる。
私の限界を超え、それまでの私は死に、新しい自分の可能性を知る。
その証をこの身体に刻み込んで欲しい。
肉を貪り噛み、手足の自由を奪われ、耳も視界も塞がれ、首を絞められて酸欠で薄れていく意識の中で、《自分》を縛りつけている常識だとか価値観とか理性 憧れ 劣等感 嫉妬 焦燥 怒り 悲しみ 全部ぐちゃぐちゃになって堰を切ったように溢れ出して、
もうただの人間の姿をしているだけの本質的な『セイ』の塊になって、脳髄から途絶えたい。
それでも理性がヒトであらねばと意識が戻ってきたらちゃんと優しく抱きしめて誉めて欲しい。

よく頑張ったね、いい子だね、かわいいね

その言葉、優しさがなければ、きっと人間の形をした壊れたバケモノになってしまいそうで


自分が壊れたいから、相手も壊したい。生きたいけど同じぐらい死にたい。
生きている痛みを全身で表したい。

日々いろんな葛藤の中で、誰かを繋ぎとめたい、精神的に支配したい、独占したい
私のために、泣いて怒って笑って欲しい

欲しいものだらけで、自分が大嫌いで大好き。わがままだから、自分に浸りたいM
自分の願望を叶えて欲しい、優しくしたり困らせて、ずっと見えない鎖で縛り付けたいから、Sにもなる。




アナタは、どんな理由で自分の事をSだと思いますか?Mだと思いますか?




【奈美恵】     2016年11月6日

キュレーター紹介

ふわふわと不思議な気怠さを出しながら淡々と話す奈美恵。 ヴィジュアル系音楽やアニメ、漫画、サバゲーなど、俗にいう"ヲタクカルチャー"が好きな彼女は撮影でアニメのコスプレをする事も。会うたびに色々な一面を見せてくれる彼女にはどこか思春期の少女特有のアンバランスな魅力を感じる。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

赤城 犬(Akagi Ken) 2016.11.08 13:46

「文才」ありますね、
奈美恵嬢…。

素敵な言葉に素敵な文章

少し癒されました…。