シバリガールズ

[やく様の独り言] 拘束アクセサリー

今回は私が普段身に付けているアイテム.お気に入りを紹介しようと思います。

このサイトをご覧になっている方の中に、緊縛の他に拘束がお好きな方は
いらっしゃいますでしょうか?
私は身体を拘束するアクセサリーが
とても好みです。

まずは こちら。

手錠をモチーフにしたチョーカー(used)、鎖をモチーフにしたバングル(used)、ベルトをモチーフにした指輪(1.69様)です。
※( )内はブランド様です


全て私が普段 愛用している物。
これらを身に付けることで、縄を受けている時と同じような安心感が得られます。



次にお気に入りのブランドを紹介します。
【ニュリカデリック】という本革を使用した商品を取り扱っているブランド様です。



個性的な商品も多く、ひとつひとつ丁寧に作られていて、本革なので使っているうちに自分の身体に馴染むのも魅力です。
首輪.指輪.腕輪.ハーネス等
とても素敵な物ばかりで私も緊縛の際、
首輪を使用させて頂きました。


皆様にも是非一度お手に取って頂きたいです。
Twitter→@Pepepepe_ko




最後になりますが、私が一番好きな拘束アクセサリーは首輪.チョーカーです。
そんな首輪を付けた可愛く美人な女の子を写真集にしたり、首輪の良さを語り合うイベントを行っている【首輪女子協会】という素敵な団体様がいらっしゃいます。



主にTwitter等のSNSを中心に活動をされていて、オリジナルの首輪.チョーカーも販売しています。
私も写真集や オリジナルチョーカーを 購入させて頂いたり、イベントにも お邪魔させて頂いております。
Twitter→@kubiwa_joshi


次回、Twitterでも反響がありました
[私の性癖]について
お話したいと思います。では、
 
 
 

キュレーター紹介

感情を表現する事が苦手で世間一般の常識に疑問を抱き、1日の大半は外に出る事がない やく。 緊縛に興味をもったのはAVでのプレイを見てからとの事。 "情や欲はほぼありません"と言う彼女の緊縛写真からは『無機質な物に成りたい』とゆう思いが伝わってくる。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません