シバリガールズ紹介

奈美恵 ~プロフィール~

NAGOYA SHIBARI GIRLS

 

奈美恵(25歳)

ふわふわと不思議な気怠さを出しながら淡々と話す奈美恵。
ヴィジュアル系音楽やアニメ、漫画、サバゲーなど、俗にいう"ヲタクカルチャー"が好きな彼女は撮影でアニメのコスプレをする事も。会うたびに色々な一面を見せてくれる彼女にはどこか思春期の少女特有のアンバランスな魅力を感じる。
 
SMや緊縛を知ったきっかけは、
幼少の頃床屋さんでSMのポスターを見たのが衝撃的で脳裏に焼きついていたからだとゆう。
 
『嫌われたくない。という恐怖は、人を支配するには充分で……
幼少期はそれが親だったり、大きくなると友達や恋人に対して嫌悪感や絶望、信頼が無くなるのを恐ている。絆が解けかけると胸がズキンと痛んで苦しい。
人に好かれるのはいつだって難しい』(Twitter抜粋)

キュレーター紹介

広く女性にも好まれるアーティステックでエロテックでファッショナブルにBDSMの情報発信するSHIBARI GIRLS編集部。 SHIBARI GIRLSとは、縄師、喜多征一のもとで緊縛モデルとして一緒に作品作りをしている緊縛女子達です。 感性豊かに縄を受け止め、精神的にも成長しながら内面から醸し出される美しさを磨いていけるような良い女。そんな彼女達の活動情報等を中心に発信します。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません