瘋癲ノ喜多サン

NFT Art

新しい物好きの私の次なるチャレンジは、NFT Artなのです。
これは何かと申しますと、ブロックチェーン技術を活用して
私の緊縛写真の権利を人様にお売りすると言うことなのです。
購入した方は、その写真を何に使ってもいいのです。
ビジネスに使っても、自分のサイトのヘッダーにしてもSNSのアイコンにしても
普通にコレクションしてもいいのです。
そしてそれをまた転売して利益を得ても大丈夫
イアサーリアムという暗号資産(仮想通貨)でインターネット上で取引するのです。
まぁまぁ私の曖昧な説明よりもネットでNFTを検索してみてください。
なかなか画期的なシステムなんですよ。

ここでは他のSNSとは違って
アートなのですから全裸の写真を掲載しても凍結されません、それどころか売れるのです。
私がいち早くNFT Artに参入した大きな意味が、
緊縛はポルノではなくアートであると認めてもらうためなのです。
これでもう緊縛はアートであると世界が認めたわけなのですよ!

で、お前の写真売れてるのかよってことですよね、
売れてるのですよ、高額ではありませんが11枚売れてます。
売れるものなのですね、
オープンシーというプラットホームに自分のページを作って2日目で記念すべき一枚目が売れたのですよ、
見ず知らずの外国の方で、実は全く売れないのではないかと思っていたので嬉しかったです。

日本人は暗号資産(仮想通貨)に抵抗がある人が多いですよね。
2月25日には、楽天がNFTのフラットホームを作り、LINEも年内にオープンするようです。
もちろんこちらでは、円決済でのPayやクレジットカード、銀行振込での取引ができるので、
きっと一気にNFTが広まるのではないでしょうか、
みなさんもアートをデジタル化して、NFTで発表してみてはいかがでしょうか、
プロとアマ、国の垣根も越えて自分の可能性に賭けてみてはどうですか、
もしかしたらとてつもない大金を手にすることになるかもしれませんね。

一度私のページを見てください
気に入った写真があったら、10ドル程度であなたのものになりますよ、
ただし、ガス代という手数料が50ドルもかかりますので気をつけてください。
数十年後には、ゴッホの絵のような値段になるかもしれません(笑)

https://opensea.io/accounts/0x0ac0b529c8f6be59fb0de6128dd0d62fc6a56db6


キュレーター紹介

逝かせ縄という妙技を操り、多くの女性を快楽の果てと誘う。東京と名古屋に道場を持ち、日本古来の文化である美しい緊縛を多くの生徒に伝承している。美しくなければ緊縛ではない美しい緊縛は気持ちがいい、それは肉体と精神と性が解放されることだ。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません