シバリガールズ

[やく様の独り言] 個人撮影について

私 やくの撮影のご案内です。
最近 緊縛撮影・個人撮影(ポートレート)のご依頼が多くなってきましたので、こちらに条件等 記載させて頂きます。
お問い合わせ先は このページの最後になります。



◆個人撮影(ポートレート)について


・衣装ヘアメイク
撮影イメージ・内容を伺って 合う物を
私の手持ちから用意させて頂きます。
衣装等お持ち頂けるのであれば着用することも可能です。
撮影イメージをお聞かせください。


・場所
密室では無い所(公園、スタジオ等)であれば、何処でも可能です。
ご相談ください。


・金額
1時間4千円~になります。(拘束時間)
(オプション等もございますのでご希望の方はお問い合わせください)
撮影場所までの交通費は撮影者様に負担して頂きます。
撮影場所の入場料、スタジオ代等かかる場合も撮影者様に負担して頂きます。

緊縛撮影等を行っているstudio GLAMDY SHIBARIをご利用の場合は、スタジオ貸出料として1時間3千円頂きます。


※その他
作品撮り(展示会への出展、スタイルモデル等)をご希望の場合は ご相談ください。



◆緊縛撮影について
縛って頂くのは縛り師喜多さんです。


・衣装ヘアメイク
希望を伺って 私の手持ちの中からイメージに合う物を用意させて頂きます。衣装等お持ち頂けるのであれば着用することも可能です。(露出が多いものはお断りさせて頂く場合がございます)


・場所
studio GLAMDY SHIBARIでの撮影ですと吊り等が可能です。
他の場所をご希望の方は交通費を負担して頂きます。


・金額
1時間6千円になります。
studio GLAMDY SHIBARIで撮影の場合、スタジオ代は頂きません。



※お問い合わせ先
Twitterの@_t21sか、@_h0y_
DMに連絡をお願いいたします。

ご連絡お待ちしております。

キュレーター紹介

感情を表現する事が苦手で世間一般の常識に疑問を抱き、1日の大半は外に出る事がない やく。 緊縛に興味をもったのはAVでのプレイを見てからとの事。 "情や欲はほぼありません"と言う彼女の緊縛写真からは『無機質な物に成りたい』とゆう思いが伝わってくる。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません