シバリガールズ

緊縛女子惠 一年。

緊縛女子ー惠ーのアカウントを作ってから早1年が過ぎました。
今年も残すところ僅かになったところで
この一年の間に撮りためた写真を、季節を追って載せていきたいと思います。

2月。STUDIO GLAMDY SHIBARI 
名古屋市東区にひっそりとOPENしました。




3月。まだ冷たい風が吹くSTUDIO GLAMDY SHIBARI の屋上にて。
とにかく寒くて鼻水が垂れてきても縛られているのでふけない、過酷な撮影でした。笑

1階にあるGLAMDY物販スペースは3月中旬にOPENしました。

4月5月頃から緊縛に興味のあるカメラマンの撮影がはいるようになりました。



7月。 夏に合わせ、向日葵、ターコイズカラーの染縄が仕上がりました。
四季にあった作品をつくるって、とても自然で日本的だと思います。


10月 出張で緊縛教室、撮影、新潟までいってまいりました。
新潟のログハウスにて。




出張緊縛教室、撮影ご相談受け付けております♪お問合わせよりどうぞ。

12月 赤と緑のクリスマスカラーにて緊縛撮影。


左右対称、等間隔の縄目が素晴らしい、さすが職人喜多征一です。


引染めのグラデーションの縄が完成しました。
縄単品でも美しいのですが、縛って縄が重なったときの色彩はさらに美しいです。


この1年で、STUDIO GLAMDY SHIBARIに携わってくれる方も増えてきました。

まじめな生徒さんに恵まれ、可愛いSHIBARI GIRLS達も沢山あつまり、
いままで緊縛を知らなかったという方々の第一歩になれたと感じる場面が何度かあったこと、非常に嬉しく思います。
2017年も一層邁進してまいりますので、来年もよろしくお願いいたします。

NAGOYA SHIBARI GIRLS 惠

 

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません