グッズ紹介

LIPS MUG

TOWA CERAMICS の LIPS MUGまるで、キューブリックの『時計仕掛けのオレンジ』のMILKBERで出てきそうだ。
「毎日私の唇だと思って、口づけをしてから大好きなフレンチローストの珈琲を飲んでね」なんて言われてプレゼントされてら、即座にホテルに入って「じゃあ、今は血の通った柔らかい唇からシナモンも香と一緒にカプチーノをいただくよ」って言ってしまいそうなマグカップですね。
これは、なんでもない日に何気なくプレゼントしたい一品。でもみゃくのない女性へのプレゼントとしては、限りなく気持ち悪い一品になってしまうので気をつけましょう。


http://www.towaceramics.com/

キュレーター紹介

独自に染め上げた色鮮やかな染め縄を使った緊縛が特徴。自身も緊縛師として全国で活動する傍ら、日本におけるBDSM(bondage, dominance and submission, sadomasochism)に関する文化や価値観を改めるための活動を精力的に行っている。当Webメディア「SMLuxury(エスエムラグジュアリー)」では、編集長としてBDSMに関する情報発信を行う。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません