グッズ紹介

コメダ珈琲店のバレンタイン限定「クロノワール」

名古屋人としては、こんなバレンタインに乗っかるコメダは嫌いだ。みそ煮込みうどんの山本屋、みそかつの矢場とんが季節イベントメニューを出すでしょうか、名古屋はそんなハイカラなことをしてはいけないのです。喫茶店のモーニングコーヒーにみそ汁、おにぎり、茶碗蒸しを一緒に出すようないぶし銀な地域代表のコメダがバレンタイン企画とはいかがなものでしょう。バニラソフトのシロノワールに対抗して、チョコレートソフトでクロノワール うーんこのなんのひねりもないベタ感は、まさに名古屋的かも。実は私は、去年のバレンタイン期間にクロノワールを食べています。はいしっかり、企業側の術中にはまっているわけですが、個人的には、シロノワールの完成度に比べるともの足りませんでした。肉まんとピザまんほどの開きがあります。しかし、縁起物です。バレンタインには、ふたりでこれを食べながら、大人の男が口元にチョコレートシロップをつけて食べるとこを彼女がバレンタイン仕様のネイルの指で、可愛いっていいながら取って口に含む。そして彼から、じゃあ今度は僕が君のシロップをいただくよと、手を取ってホテルに駆け込みましょうね。

http://www.fashion-press.net/news/28484

キュレーター紹介

逝かせ縄という妙技を操り、多くの女性を快楽の果てと誘う。東京と名古屋に道場を持ち、日本古来の文化である美しい緊縛を多くの生徒に伝承している。美しくなければ緊縛ではない美しい緊縛は気持ちがいい、それは肉体と精神と性が解放されることだ。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません