瘋癲ノ喜多サン

安心安全清潔な緊縛を

従来の緊縛やSMは、なぜか不潔感が漂いますよね。好きな人の汗や匂いはそれはそれは、愛おしいものとなるのだけれど、SMバーや縄会ではじめて会った人の汗や匂いは、まさに拷問でしかありません。男性のみなさん、梅雨がやってきてベトベトネバネバ、焼き肉や餃子を食べてニンニクプンプン気をつけましょうね。SMや緊縛でなくてもエチケット、マナー、身だしなみとして、口臭体臭、汗でしっとりとした服は、NGですよ。そんなことにも気の回らない人は、SMや緊縛はしないでくださいね、受け手に気が回らなくて危ない目に合わせること間違えなしで、事故を起こして責任もとらない人とおなじですよ。喜多道場では、安心安全清潔をもっとうに緊縛活動をしております。名古屋、東京道場ともに、ご希望の方にはシャワーをご利用していただけますので、お申し出くださいませ。梅雨、夏の緊縛は、喜多道場へどうぞ!





 

キュレーター紹介

逝かせ縄という妙技を操り、多くの女性を快楽の果てと誘う。東京と名古屋に道場を持ち、日本古来の文化である美しい緊縛を多くの生徒に伝承している。美しくなければ緊縛ではない美しい緊縛は気持ちがいい、それは肉体と精神と性が解放されることだ。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません