その他

今日は〇〇〇の日

ツイッターでは「〇〇〇の日」といって
日付の語呂や記念日にちなんだ写真やイラストをアップするのが定番となっていますね。
検索するとその日にちなんだ写真がたくさん投稿されているのを見ることが出来ます。

中でも人気なのは、9/10の「首輪の日」
首輪女子協会という公式ツイッターアカウントもあるほど、
首輪とは本来持つSMのイメージよりもかなりカジュアルにファッションとして取り入れられるようになりました。
この日は「#首輪の日」「#9月10日は首輪の日」「#首輪女子」等のタグを使って数多くの首輪やチョーカーをつけた可愛い女の子の”自撮り”がアップされています。

11/08は「いいおっぱいの日」
11→いい 08→おっぱい、の語呂が由来。
ツイッターでは毎年「#いいおっぱいの日」等のタグが作られ、グラビアアイドルを中心におっぱいを強調した写真をアップするのが恒例となっています。
おっぱいつながりで、少し前には「#たわわチャレンジ」というタグも流行りましたね。
(たわわチャレンジ→おっぱいの上にスマホを乗せることができるかチャレンジする簡単なゲーム)

そしてニーハイフェチにたまらないのがこの日!
11/28は「いいニーハイの日」
ツイッターには次々と多くの女子から、ふともも、絶対領域の写真がアップされます。
首輪の日、おっぱいの日に比べ顔出しでなくてもアップできる分気軽にアップする女子がおおいのではないでしょうか?


そして昨日、7月5日は「ビキニの日」でした。

なぜこの日が「ビキニの日」なのかというと、1946年7月5日、フランスのデザイナーのルイ・レアール氏が、
世界最小クラスのセパレート水着「ビキニ」を発表したからだそうです。
もう少し掘り下げると、米軍の原爆実験により、原爆が太平洋の「ビキニ環礁」に投下されたこと、その破壊力と、自身の考案した水着の露出の高さによる破壊力をなぞらえ「ビキニ」とよんだそうです。
名前の由来を知ってか知らずか昨日のツイッターではビキニをきた美女、グラビアアイドル、2次元の美少女が像がたくさん投稿されていましたね。

グラビアアイドルをはじめ、ネット著名人、普通の学生さんなどなど、たくさんのフェチな写真が見られる「○〇の日」
是非ハッシュタグを使って検索してみては?

なかには便乗して閲覧注意なツイートもあるので、ご注意くださいね。笑

 

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません