イベント情報

GLAMDY SHIBARI通信vol.2 割引回数券販売開始

STUDIO GLAMDY SHIBARIの緊縛教室や日曜道場にご来場の皆さま
誠にいつもありがとうございます。

この度、集中的に通いたい生徒様に今より教室や道場を通いやすくしていただくため、
緊縛教室少人数教室日曜道場でお使いいただける回数券をご用意いたしました。

短期間で集中してマスターしたい方や、コンスタントに通いたい生徒様にお勧めです。
是非ご利用くださいませ。

回数券(3回分) 1万円
●4000円×3回=12000円のところ、2000円割引になります
●発券日より1か月間有効です

回数券(6回分) 2万円
●4000円×6回=24000円のところ、4000円割引になります
●6回中、1回に限り個人レッスン1時間で使用可能です。
●発券日より1か月間有効です。

イベントカレンダーを見る

回数券が欲しい方は受付時にお申し出ください。
名古屋スタジオ、東京スタジオのどちらでも使用できます。
当日から利用可能です。

是非この機会に集中して緊縛をマスターしていきましょう!
 

キュレーター紹介

幼少の頃に映画で見てしまった ” 女性が追い詰められ首を絞められるシーン ” で 自分の中の性が目覚めるのを知ったとゆう惠。 思春期になり本屋で偶然に発見したトレヴァーブラウンの画集に描かれた 痛々しい姿の少女達の絵に衝撃を受けるが、 その痛々しい姿の少女達と自分を置き換えて作品を 見ている自分に気づき自分の M 性を感じたとゆう。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません