グッズ紹介

○ちりめんワンピース○緊縛と花柄

女性を美しく魅せる柄。花柄

緊縛写真を撮るとき、私はGLAMDYの花柄を着ることが多いのですが、
それは何故かというと、美しい和花柄に毒されて魅せられているから。
自分という存在を引き立たせてるように花を纏う、花で飾る事で高揚感を感じている。
それは私にとっての緊縛にとても似ているのです。
縄で自分の体を緊縛してもらう事で、自分の体が美しく飾られているように感じ、高揚感を得ることができる。緊縛とは、女性を美しく魅せるツールにもなっていると感じています。


緊縛 喜多征一 モデル 惠 衣装 GLAMDY ちりめんワンピース
出品GLAMDY BASE店 http://glamdy.thebase.in/items/1967781

こちらのワンピースはGLAMDYこだわりの“ちりめん”を使ったオリジナル牡丹柄ちりめんワンピース。
レーヨン100%の滑らかな生地が体に添い気持ちの良い肌触りとなっています。女性の美しさを引き立てるのに最高の1品でしょう。

writing by 惠





 
 

キュレーター紹介

幼少の頃に映画で見てしまった ” 女性が追い詰められ首を絞められるシーン ” で 自分の中の性が目覚めるのを知ったとゆう惠。 思春期になり本屋で偶然に発見したトレヴァーブラウンの画集に描かれた 痛々しい姿の少女達の絵に衝撃を受けるが、 その痛々しい姿の少女達と自分を置き換えて作品を 見ている自分に気づき自分の M 性を感じたとゆう。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません