イベントレポート

緊縛合宿1日目

日曜道場番外編 緊縛合宿1日目

本日10/13から、STUDIO GLAMDY SHIBARIの緊縛合宿が始まりました。
本日は初日でなので、チェックインの15時に合わせ現地に集合。
平日ですがたくさんの生徒さんに集まって頂けました。


男女比もバランスよく集まり、色んな受け手さんをローテーションして練習が行えています。
本日の日帰りの参加の方もみえたり、本日一泊だけの方がいたり、明日からの方、3泊の方もいらっしゃるので、合宿終りまで毎日違ったドラマが生まれそうです。

東京からはムードメーカー、SHIBARI GIRLSの詩織も2泊で来ています。

一般参加の受け手さんもいらっしゃいます。


本日の晩御飯はSHIBARI GIRLS黄華と常連さんで用意してもらえました。
なかなか大人になってから大人数で共同生活をする機会も無いので楽しいですね。


カメラマン参加の方も見えるので、明日もまた合宿の様子を投稿しますね!

土日に飛び入り参加したい方、日帰りでも宿泊でも数名様でしたらお受けできます。glamdy.shibari@gmail.comまたはお問合せからご予約下さい。

 

キュレーター紹介

幼少の頃に映画で見てしまった ” 女性が追い詰められ首を絞められるシーン ” で 自分の中の性が目覚めるのを知ったとゆう惠。 思春期になり本屋で偶然に発見したトレヴァーブラウンの画集に描かれた 痛々しい姿の少女達の絵に衝撃を受けるが、 その痛々しい姿の少女達と自分を置き換えて作品を 見ている自分に気づき自分の M 性を感じたとゆう。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません