その他

GLAMDY SHIBARI通信vol.7~体験談まとめ~

今、新たな緊縛に興味を持っている方が非常に多いです。
新たな緊縛とは、従来の被虐的であり男性の欲求を満たすための道具ではなく、いかに緊縛を受ける相手(受け手)を気持ちよくさせるか、相手を癒す縄です。

最近は緊縛教室に来る方の中には、整体、ヨガ、瞑想をやってらっしゃる方も何人かくるようになりましたが、その方達が緊縛教室に通おうと思ったキッカケは、
「整体で気持ちよくなりリフレッシュすることと緊縛でリフレッシュすることが似ていると思った」
「緊縛をうけることと瞑想することが似ているのでは?と思ったから」
この方達が言うように緊縛にはセラピー効果があり、精神面にも大きく作用します。

セラピーに来る方も、心の安定を求め、施術(緊縛)をうけ、リフレッシュして帰っていく女性が多く訪れます。あなたも新たな緊縛の世界を覗いてみませんか?新しい扉を開くことで人生がより豊かになるかもしれませんよ。
当サイトSMLuxuryでは、教室や、道場、セラピーで来られた方の体験談や写真も掲載が出来るようになっておりますので、感想を書いてみたい方はぜひご一報くださいませ。
glamdy.shibari@gmail.comまたはお問合わせページよりどうぞ。
 

緊縛レッスン・セラピー体験談まとめ


整体も学ばれている女性の縛り手さんからの教室の様子です。
↓↓↓↓
喜多先生の道場に通っている理由

SHIBARI GIRLS黄華のセラピー体験談です。
↓↓↓↓
黄華、SHIBARI GIRLSやるってよ

黄華の初めて日曜道場に来た時の体験談です。
↓↓↓↓
初めて日曜道場に行った日

SHIBARI GIRLS惠の緊縛をすすめたい理由と体験談です。
↓↓↓↓
なぜ緊縛をすすめたいか

 
あなたもSMLuxuryから発信してみませんか?

キュレーター紹介

当Webメディア「SMLuxury(エスエムラグジュアリー)」でBDSMに関する情報発信を行う編集者。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません