イベント情報

X'masランジェリー”女を上げる赤い下着”


気付けば12月を迎え、街は一気にクリスマスモードとなりました。
ショ―ウィンドウのディスプレイは赤い小物などが目を引く季節ですね。

クリスマスシーズンに向けてワコールでは、赤い下着にフォーカスしたイベントを、全国約300店舗で開催。
ア デイ ワコール・ザ・ストア丸の内店では、12/1~12/7の間期間限定ストアをオープンし、この期間にはフォトブースなどが設けられるほか、スペシャルラッピングも実施されるそうです。

情熱的でセクシーで刺激をくれる“赤”。
赤色は活力を感じ気持ちを前向きにさせたり、アドレナリンを分泌し興奮を促したりする効果もあります。
女性的なイメージも大きく、熱や暖かさを感じる色です。

可愛らしいデザインからセクシーなものまで、“赤い下着”で あなたの中のオンナを上げてみませんか?

ワコールWEBサイト



STUDIO GLAMDY SHIBARIで取り扱いしている喜多染縄には色んなカラーがありますが、やはり赤色は女性に人気の色です。
イベントに合わせて染め縄の色を変えてみるのも、記憶に残るので素敵な物ですよ。

イベント事の増えるシーズン、記憶に残るシーンを演出したいですね。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません