シバリガールズ

部屋でも可愛くセクシーに

女性の皆さん、おうちでどんなルームウェアを着ていますか?
実は帰ったらジャージやスウェットという方も多いかもしれませんが、部屋着にもこだわって、お気に入りのデザインで心地よい上質な肌触りものを身に着けていると、よりリラックスできて、気分もあがりますよね♪
一人の時も勿論ですが、お泊りなどのシーンにも可愛くセクシーなルームウェアで女性らしさをアピールできます♪
今回はルームウェアでおすすめなブランドを、可愛いもの、セクシーな物、大人の女性向けな物に分けてご紹介します。


可愛い系といえば●ジェラートピケ●

可愛くてもこもこのルームウェアブランドといえばジェラートピケ!
軽くて肌触りが良く着心地抜群。リラックスできるルームウェアとして女性にとても人気です。
家で着るのがもったいないくらい可愛いデザインが多く、彼がおうちに遊びに来る!なんて日に着たら甘い時間を演出してくれそうです♪
http://www.gelatopique.com/

可愛い大人女子に●コクーニスト●

ゆるりとした女の子らしいシルエットに淡い色使い、可愛らしいポイントの小物、見ていてワクワクするようなデザインです。トラベルグッズや、タオル、ステーショナリーも豊富で身の回りを可愛くコーディネートできそうです。
http://www.cocoonist.net/store/default.aspx


セクシー系なら●ラヴィジュール●

光沢のあるサテン生地や、女性らしくエレガントでセクシーなカラー、サイズ感の色っぽいパジャマなど、セクシーな大人の女性に合うデザインが豊富です。下着も豊富なので、ルームウェアとコーディネートしても素敵です。
https://www.ravijour.com/

大人の女性に・・●ベアフットドリームス●

ナチュラルなカラーの配色のものが多く、大人の女性でも気兼ねなく着られるデザインが豊富です。
落ち着いたカラーのアイテムで大人の上質なリラックスした時間を楽しめそうです。
メンズやキッズも豊富にあるのでこちらもプレゼントにもおススメです。
https://www.barefootdreams.com/




 

キュレーター紹介

幼少の頃に映画で見てしまった ” 女性が追い詰められ首を絞められるシーン ” で 自分の中の性が目覚めるのを知ったとゆう惠。 思春期になり本屋で偶然に発見したトレヴァーブラウンの画集に描かれた 痛々しい姿の少女達の絵に衝撃を受けるが、 その痛々しい姿の少女達と自分を置き換えて作品を 見ている自分に気づき自分の M 性を感じたとゆう。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません