イベント情報

GLAMDY SHIBARI通信vol.9

SHIBARI EROSモデル参加少人数教室

12/19(東京)と、12/25(名古屋)にて、
SHIBARI EROSのモデルさんの参加する少人数教室が開催されました。

少人数教室は、もともと受け手が一人に対して2~3人の受講者で行われておりますが、
この日は各スタジオの受け手+SHIBARI EROSモデルの受け手が二人となり。いつもの少人数教室と違った雰囲気で和気あいあいと開催されました。
参加されたモデルさんは、SHIBARI EROS38で紹介された女性です。
20代半ばの人妻さんで、すっかり緊縛の虜になってしまわれました。
顔出しNGなのがもったいないほど美人な方ですが、お話ししやすい方で、参加された皆さんにも楽しんでいただけました。
何しろ、喜多の緊縛を何度と受けている方なので、しっかりとアドバイスをしてくださいます。

年内には12/30にもう一度開催がありますが、こちらは1部2部ともに満員となりましたので、
また来年、次の機会をお見逃しなく!

ちなみに、こちらのSHIBARI EROSモデルさんは、
1/14に開催される初のイベント「逝かせ縄撮影会」にも参加します。
喜多征一による逝かせ縄緊縛を間近で体験し、写真におさめてみませんか?
スマートフォンなどのカメラでも参加OKです。

初期SHIBARI GIRLS奈美恵 復活?!

STUDIO GLAMDY SHIBARIの立ち上げ当初、NAGOYA SHIBARI GIRLSとして活動していた奈美恵が活動を再開します。
まずは来年1月3日の名古屋スタジオ「縄初め道場」に受け手として参加します。今後教室や撮影でも活動予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします。独特な雰囲気を持った彼女、縛られる姿を是非見に来てくださいね。




2018年STUDIO GLAMDY SHIBARIの縄初め道場

縄初めでは通常13時から18時までの道場を拡大して20時まで開催します。

縛られたい人も、縛りたい人も、撮影したいひとも、緊縛を生で見てみたい方も、ただただお話したいかたも!
開場中お好きな時間にお越しくださいませ。

●名古屋スタジオ●
日時 2018年1月3日(水)参加費5000円(女性無料)
縄師 喜多征一 SHIBARI GIRLS 惠 奈美恵
場所:名古屋 STUDIO GLAMDY SHIBARI(名古屋市東区筒井3-4-7GLAMDY3F)

●東京スタジオ●
日時 2018年1月7日(日)参加費5000円(女性無料)
縄師 喜多征一 SHIBARI GIRLS 詩織 他
場所:東京STUDIO GLAMDY SHIBARI(詳しい場所はご予約時にお伝えしています。最寄駅 田園調布)

13時~20時まで喜多道場を開放しております。お好きな時間に来て好きなだけ滞在できます。



 

キュレーター紹介

幼少の頃に映画で見てしまった ” 女性が追い詰められ首を絞められるシーン ” で 自分の中の性が目覚めるのを知ったとゆう惠。 思春期になり本屋で偶然に発見したトレヴァーブラウンの画集に描かれた 痛々しい姿の少女達の絵に衝撃を受けるが、 その痛々しい姿の少女達と自分を置き換えて作品を 見ている自分に気づき自分の M 性を感じたとゆう。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません