その他

メニュー・料金

不思議な快楽の世界へご案内します
スタジオで受けることのできるメニュー表です
~STUDIO GLAMDY SHIBARI~

               

●縛りを習う●

少人数
教室
参加費
5000円
全ての結びの基本である本結びをしっかり覚えるところから始まり、
後手縛りを中心にマスターしていく教室になります。
少人数制で落ち着いて集中して覚えていただける教室です。
参加者に合わせた指導をしますので、初心者の方も安心してお越しいただけます。
開催日はイベントカレンダーにてご確認のうえ、
お問合わせより希望日程をお伝えください。
個人
レッスン
受け手付
2時間
12000円
受け手無
2時間
10000円
縄目が綺麗で安全で気持ちのいい縛りをマンツーマンで丁寧に覚えられます。
個人レッスンでは教室では見られない細かな所まで
見てアドバイスすることができるのでお勧めです。
名古屋と東京にスタジオがありますので都合のいい方へお越しください。
カップル
限定
プレイ用
安全緊縛
個別レッスン 
2時間
10000円 

安心・安全にプレイで使える緊縛を教えるカップル限定の教室です。
緊縛教室で教える本格的な物ではなく、
簡単にソフトSMプレイに使えるような縛りを教えます。
パートナーと一緒にご来場ください。
 

●縛られる●

 完全個室  プライベート
縛り 
(セラピー)   
2時間
女性
10000円
男性
15000円   
初めて緊縛をされる方、ただ縛られることを望む方、逝かせ縄を体験したい方、あらゆる用途の緊縛を喜多と相談のうえ最適な状況で行います。メールの返信は喜多本人がしますので色々相談をしてみてください。ひとりでも多くの方に緊縛の良さを知っていただきたいと思い、格安の値段設定にしております。是非一度、喜多の縄を体験してみてください。肉体と精神と性を解放させます。
完全個室
プライベート
SM縛り
2時間 
女性
15000円
男性
22500円
縄、鞭、蝋燭を使って徹底的に追い込みます。
厳しい縛りでは、もはやヒトではなくモノになって、
なにも考えたり悩んだりしなくてもよくなります。
素敵な変態さんに大歓迎されてます。
完全個室
緊縛撮影
 
2時間
女性
10000円
男性
15000円
普段モデルが撮影されている緊縛写真のように、着衣、下着、全裸、コスプレどんなコスチュームでもあなたの要望通りに縛って撮影をします。データは全てお渡ししてこちらには残らないよう責任を持ってしますのでご安心ください。もちろん写真はどのような用途で使用していただいても構いません。加工も自由にしてSNSやwebサイトに掲載してください、人気が出ること間違いなしです!
      

●講座・撮影・鑑賞●

漢道講座 
2時間
30000円
彼女が出来ないと嘆いてるあなた、女性は漢を求めているのです。
漢になる為のいろはを個別に徹底指導します。
詳しくはこちらをご覧下さい。https://smluxury.jp/news/post_2075.html
寝取られ
逝かせ縄鑑賞
2時間
20000円
喜多の逝かせ縄で悶絶するパートナーを鑑賞できます。
どんなコスチュームでもかまいません。
途中で手を出して一緒に責めて楽しまれてはいかがですか、
撮影等もご自由にして頂いて結構です。
各種撮影会 内容により変動
5000円~
20000円
○SHIBARI GIRLS 緊縛撮影会
○SHIBARI EROS モデル逝かせ縄撮影会
不定期開催しております。イベントカレンダーにてご確認ください。
  


 
前日のキャンセル 50%
当日のキャンセル 100%

メニューについてご不明な点、どのメニューをお願いすれば良いか分からない場合等、お気軽にご相談くださいませ。
SMLuxuryサイト内お問合わせページよりどうぞ。

●名古屋スタジオ●

愛知県名古屋市中区(詳しい住所はご予約時にお伝えしております)
最寄駅 地下鉄名城線「矢場町駅」より徒歩5分 JR「鶴舞駅」より徒歩10分

東京スタジオ
東京都品川区(詳しい住所はご予約時にお伝えしております)
最寄駅 JR「大崎駅」より徒歩4分(山手線、埼京線、湘南新宿ライン、東京臨海高速鉄道りんかい線)
東急池上線「大崎広小路駅」より徒歩13分
都営地下鉄浅草線「五反田駅」より徒歩15分

  


 

キュレーター紹介

当Webメディア「SMLuxury(エスエムラグジュアリー)」でBDSMに関する情報発信を行う編集者。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません