イベント情報

GLAMDY SHIBARI通信vol.10

2018年の縄初めが無事、名古屋スタジオ、東京スタジオの各スタジオで終わりました。
ご来場いただいたみなさん、誠にありがとうございます。
今年は緊縛教室、日曜道場の他、撮影会として喜多の緊縛ライブを開催していきます。
日曜道場の緊縛ライブよりも一歩踏み込んだ緊縛ライブが見られますよ。

1/14 SHIBARI EROS緊縛撮影会

今週末になりました。STUDIO GLAMDY SHIBARI初の試みである、SHIBARI EROSモデルの撮影会。
普段は顔出しNGで喜多に縛られ写真を撮られているモデル、いったいどんな表情をしているのか気になりますよね・・・

普段日曜道場での緊縛ライブでは見られないようなもっと激しい逝かせ縄、見てみたくありませんか?
人は縄でどこまで気持ちよくなれるのか・・・喜多の逝かせ縄の極意がここで見られます。

撮影会ではありますが、教室に通っている生徒さんや、これから縄を覚えたいと思っている方にもおススメです。
スマートフォンなどの携帯カメラでのご参加で、見学することに重点をおいても構いません。

他では見ることが出来ない逝かせ縄緊縛、興味を持ったあなたは是非お越しください。



SHIBARIEROSモデルとして活躍しているこの女性は、念願の緊縛を体験し縄の虜に・・・
最近各スタジオの少人数緊縛教室にも参加して頂いており、喜多の緊縛を受けているだけあって的確なアドバイスをしてくださいます。
スレンダーでとてもセクシーな美人さんです。

どんな女性か想像を膨らませて遊びにいらしてくださいね!
開催日 2018/1/14 (日) 名古屋スタジオ
1部 11時~13時 参加費20000円
2部 14時~16時 参加費20000円

現在1部2部ともに空きがございます。お問合わせ・ご予約は直接glamdy.shibari@gmail.comにメール頂くか、サイトのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
 

2/3 SHIBARI GIRLS惠 緊縛撮影会

1月の撮影会の次はこれ!
2/3(土)東京スタジオにて、SHIBARI GIRLS惠の緊縛撮影会が開催します。
今回3部構成になっており、1部、2部は衣装を変え通常の緊縛撮影会、3部はセクシーコスチュームでの逝かせ縄撮影会となります。


今回東京で初の惠の撮影会になります。
普段名古屋スタジオでSHIBARI GIRLSとして活動しているので、この機会に関東方面のお客さんにお会いできるのを楽しみにしております。

開催日 2018/2/3(土)
開催場所 東京スタジオ(最寄駅 田園調布、多摩川駅 詳しい場所はご予約時にお伝えしております)

1部 緊縛撮影会
11時~13時(2時間)限定5名様 参加費5000円
SHIBARI GIRLSが緊縛される過程、完成後を自由に撮ることが出来ます。
モデルコスチューム ミニワンピース
2部 緊縛撮影会
14時~16時(2時間)限定5名様 参加費5000円
SHIBARI GIRLSが緊縛される過程、完成後を自由に撮ることが出来ます。
モデルコスチューム チャイナワンピ
3部 逝かせ縄撮影会
17時~19時(2時間)限定5名様 参加費20000円
喜多の逝かせ縄で悶絶するセクシーコスチュームのSHIBARI GIRLSを撮影することができます。
モデルコスチューム ベビードール


今年は撮影会にも力を入れて取り組んでいきたいと思います。
カメラマンのみなさんも、喜多の極意を学びたい生徒さんも是非よろしくお願いいたします。




 

キュレーター紹介

幼少の頃に映画で見てしまった ” 女性が追い詰められ首を絞められるシーン ” で 自分の中の性が目覚めるのを知ったとゆう惠。 思春期になり本屋で偶然に発見したトレヴァーブラウンの画集に描かれた 痛々しい姿の少女達の絵に衝撃を受けるが、 その痛々しい姿の少女達と自分を置き換えて作品を 見ている自分に気づき自分の M 性を感じたとゆう。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません