イベント情報

with Cats


重野克明 / Katsuaki Shigeno 「ソファで眠る猫」2016, 20 x 20cm, 紙、水彩



しなやかな肢体に、怪しげで美しい目。
失われない野生の魅力。
媚びない美しさ、きまぐれな気質。
自由でいたずら好きで可愛らしいポーズで人々を魅了する猫。
そんな魅力をもった猫好きさんはSMLuxury読者の皆さんの中にも多いのではないでしょうか。

本日1/16~2/3までメグミオギタギャラリーにて猫をテーマにしたグループ展「with Cats」が開催されます。
青野正、大谷一生、川野美華、重野克明、竹谷満、土屋仁応、ライアン•スー、PITS、サディ・レベッカ・スターン 他が参加し、彫刻、絵画作品、約25点が展示される予定です。今展には各作家が真剣に「猫」を見つめつくり出した、普遍的な価値を持つ作品が一堂に集まります。

猫好きの皆さんは是非パートナーを誘って行ってみてはいかがですか?

with Cats
2018年1月16日(火)〜2月3日(土)
メグミオギタギャラリー
11:00〜19:00
休館日 日曜日、月曜日、祝日
東京都中央区銀座2-16-12 銀座大塚ビルB1
 




 

キュレーター紹介

幼少の頃に映画で見てしまった ” 女性が追い詰められ首を絞められるシーン ” で 自分の中の性が目覚めるのを知ったとゆう惠。 思春期になり本屋で偶然に発見したトレヴァーブラウンの画集に描かれた 痛々しい姿の少女達の絵に衝撃を受けるが、 その痛々しい姿の少女達と自分を置き換えて作品を 見ている自分に気づき自分の M 性を感じたとゆう。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません