イベント情報

SHIBARI GIRLS通信vol.4

NAGOYA SHIBARI GIRLSの惠が2/2(金)~2/5(月)まで東京スタジオ滞在します。
東京スタジオのイベントに惠が参加するのは久しぶりですのでこの機会にぜひ、教室・道場・撮影会に遊びにいらしてくださいね!

~滞在中開催イベント~
●2/2(金)少人数緊縛教室 19時~21時
参加費 4000円 限定4名様
この日は受け手として惠が参加します。受け手が二名での開催となりますので。受付人数を拡大して開催いたします。
予約受付中です!

●2/3(土)SHIBARI GIRLS惠 緊縛撮影会
1部 緊縛撮影会 
11時~13時 限定5名様 参加費5000円
SHIBARI GIRLSが緊縛される過程、完成後を自由に撮ることが出来ます。
モデルコスチューム ミニワンピース
2部 緊縛撮影会 
14時~16時 限定5名様 参加費5000円 
モデルコスチューム チャイナワンピ
3部 逝かせ縄撮影会
17時~19時 限定5名様 参加費20000 
喜多の逝かせ縄で悶絶するセクシーコスチュームのSHIBARI GIRLSを撮影することができます。
モデルコスチューム ベビードール

●2/4(日)喜多日曜道場
13時~18時 参加費4000円
惠が受け手として参加します。13時から18時の間お好きな時間に来ていただき好きなだけ滞在できます。
緊縛に興味のある方。緊縛ライブを見てみたい方、緊縛体験してみたい方は是非お越しください。
惠の緊縛ライブは日曜道場終了後19時から撮影会として行われますので、道場での撮影はできません。
日曜道場、撮影会通しのご参加も大歓迎です。

●2/4(日) 逝かせ縄撮影会
19時~21時 参加費20000円 モデルコスチューム ベビードール
2/3(土)東京スタジオにて行われる、SHIBARI GIRLS惠の緊縛撮影会好評の為、2/4(日)に追加開催が決定しました。
喜多征一による緊縛の世界観を間近で体験し、写真におさめてみませんか?
スマートフォンのカメラのみという方でも参加OKです。

●2/5(月)少人数緊縛教室 19時~21時
参加費 4000円 限定4名様
この日は受け手として惠が参加します。受け手が二名での開催となりますので。受付人数を拡大して開催いたします。
予約受付中です!

~惠からメッセージ~
今回東京スタジオで初めての撮影会に参加します。緊縛の良さお伝えすることで当日は多くの方に楽しんで頂きたいと思います。
少人数教室・日曜道場にも受け手として参加しますので、是非レッスンにもお越しください。
かねてからサイトやSNSで見てくださっている関東方面の皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

キュレーター紹介

広く女性にも好まれるアーティステックでエロテックでファッショナブルにBDSMの情報発信するシバリガールズ編集部。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません