グッズ紹介

シンデレラバスト

シンデレラバストって言葉をご存知ですか?
これは小さなサイズのバストを可愛く言い表した言葉です。

では、その言葉の語源や由来は?・・・
女性の靴のサイズにおいて、23cm以下のサイズがシンデレラサイズと呼ばれているのは知っている方も多いと思います。
シンデレラの足のサイズはとても小さく、誰にもはけなかったことからそう呼ばれるようになりました。

それをバストのサイズにあてはめ、シンデレラバストと可愛らしく比喩されるようになりました。
「貧乳」といってしまってはあまりにそっけなく味がないですが「シンデレラバスト」というととても可愛らしく響きますね。

『シンデレラバスト』というフレーズを生み出したハヤカワ五味さんが手がけるシンデレラサイズ向けの下着ブランドfeastは、シンデレラサイズのバストに似合う可愛らしい下着から、胸が小さくてはこんなセクシーな物は似合わないかな?とおもって買えなかったようなデザインでも手を出しやすいセクシーなものもあります。
是非チェックしてくださいね。

シンデレラサイズ向け下着ブランドfeast
 

キュレーター紹介

幼少の頃に映画で見てしまった ” 女性が追い詰められ首を絞められるシーン ” で 自分の中の性が目覚めるのを知ったとゆう惠。 思春期になり本屋で偶然に発見したトレヴァーブラウンの画集に描かれた 痛々しい姿の少女達の絵に衝撃を受けるが、 その痛々しい姿の少女達と自分を置き換えて作品を 見ている自分に気づき自分の M 性を感じたとゆう。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません