イベント情報

「フィフティ・シェイズ」シリーズ最終章


世界中で話題になった、2015年のヒット映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』
昨年6月には第二章の『フィフティ・シェイズ・ダーカー』が公開。

恋愛経験のない女子大生アナスタシアと、女性ならば誰もが憧れずにはいられない大企業のCEOのイケメングレイのBDSMの要素を含んだ恋愛模様を、過激な描写でかいた人気小説の実写で、もともとはオンライン小説でした。

本作はついに最終章!
グレイの過去を知る謎の女、アナに迫る職場の上司、正体不明のストーカー・・・
前作とは違いサスペンス要素が振り込まれることも期待できます。
アナを襲う予期せぬ危機―。そしてグレイの驚愕の過去―。2人を待ち受ける衝撃の結末とは??


、フィフティ・シェイズ・フリード​
公開日:2017年6月23日(金)
キャスト:ダコタ・ジョンソン/ジェイミー・ドーナン/リタ・オラ/マーシャ・ゲイ・ハーデン
監督:ジェームズ・フォーリ
脚本:ナイアル・レオナルド
原作:EL ジェイムズ「フィフティ・シェイズ・フリード」(早川書房刊)

キュレーター紹介

幼少の頃に映画で見てしまった ” 女性が追い詰められ首を絞められるシーン ” で 自分の中の性が目覚めるのを知ったとゆう惠。 思春期になり本屋で偶然に発見したトレヴァーブラウンの画集に描かれた 痛々しい姿の少女達の絵に衝撃を受けるが、 その痛々しい姿の少女達と自分を置き換えて作品を 見ている自分に気づき自分の M 性を感じたとゆう。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません