グッズ紹介

2/22猫の日


本日2月22日は「猫の日」

ということで、本日は私、緊縛女子惠の猫の日にちなんだおススメを紹介します。
猫のマークがトレードマークのかわいいパッケージが特徴、フランスの紅茶ブランド「ジャンナッツ」
私はジャンナッツのアールグレイが一体1日に何杯飲むの?という程好きなのですが、
そんなジャンナッツの紅茶の販売店であるカルディコーヒーファームから、ジャンナッツの紅茶やお菓子をセットにした「ネコの日バッグ」が数量限定で本日発売します。

オリジナルのトートバックの中に、限定の可愛い猫のパッケージ紅茶の葉「ラッキーキャッツデーセイロン」
紅茶にぴったりのお菓子「リーフ型ミルクチョコレート」と、「マカダミアクッキー」が入っています。
さらに、ネコのイラストが描かれたジャンナッツの「オリジナルカレンダー」と「オリジナル付箋」もついています。

ファンも多く店頭では既にお昼の時点で売り切れのところも出ているようです。
カルディのオンラインショップでは本日限定販売で、3回に分けて販売があるようですよ。

ちょっとしたギフトにいかがですか?

カルディオリジナル ネコの日バッグ2018 1セット 1500円(税込)

キュレーター紹介

幼少の頃に映画で見てしまった ” 女性が追い詰められ首を絞められるシーン ” で 自分の中の性が目覚めるのを知ったとゆう惠。 思春期になり本屋で偶然に発見したトレヴァーブラウンの画集に描かれた 痛々しい姿の少女達の絵に衝撃を受けるが、 その痛々しい姿の少女達と自分を置き換えて作品を 見ている自分に気づき自分の M 性を感じたとゆう。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません