その他

モテ男講座(女性講師編)に関して

料金メニューの一番底にひっそりと佇んでる『モテ男講座 』

意外に一番手っ取り早い方法と心得ます。
だって本の通りやってもすぐ忘れる、そんなシチュエーションなんてない、ハードル高過ぎ
そんな風に思って本の通りに実行される方は少ないと思います。
しかも人には個性があり情緒があり、プライドがある。でも..........
緊縛師、緊縛講師である喜多さんになら何でも質問できますよね。私達をモデルにして
モテ男の心得、女性との接し方、ベッドのお作法こっそり伝授して頂きましょう。
少しのアドバイスで視野が広がり姿勢が良くなり目線が上がることでしょう。そう、自信がつくからです。


次なるステップで私と惠さんの出番かなと思いました。
ファッション業界で活躍されているセンス抜群の惠さんとマンツーマンでお茶をしながら会話のレッスン。
ショッピングモールへ出掛けてファッションのアドバイスや買い物のコツを教えて頂くのも手です。好きと似合うは違うのでオシャレに自信の無い方はお勧めです。
奥様が勝手に買ってくる物をテキトーに着てちゃ駄目よ。いつも1人で買い物に行き、似たり寄ったりな普通ーーーな服をチョイスしちゃうのも嫌よ。男性は幾つになっても輝く『 男』でいて欲しい。

akeの場合はまずカウンセリングから始めます。と言ってもただの世間話でしょうか。その後パーソナルカラー診断に入ります。錯視を利用しお顔周りのポジティブイメージを追求します。明度や彩度によりお顔映りが明らかに変わります。その中で貴方に最も調和する色を探して行きます。春夏秋冬の4シーズン(各30色全120色)に別れた色のグループを見つけ出して貴方の特色を掴みます。
その後触診をさせて頂き骨格診断に入ります。貴方の骨格診断の特徴を捉え具体的なファッションアドバイスをさせて頂きます。   ヘアスタイル、眉毛や髭、メガネ、歩き方
全てをチェックさせて頂きます。akeは少し厳しいですよ
。貴方のモテる姿が見たいから。
勿論、街へ繰り出して買い物同行もさせて下さいね。
その時買い物レッスンついでにデートレッスンである事も忘れず紳士で居てね。
最後にakeの自己紹介をさせて頂きます。
私は高級クラブ、風俗、スナックと渡り歩いてきました(介護福祉士の資格も保有)。男性への接客業をしてきました。そこで学んだノウハウやお店のママ、ボーイさん、お客様からご指摘を頂き自分で噛み砕いた物を皆様にお伝え出来たらいいなと思います。
『 どうせ僕なんか』と呟く前にこっそり問い合わせしてね。プライバシーの確保は出来ております。
私の覚悟も出来てるわよ!!なんたって貴方がモテ男に変身したら私が貴方をデートに誘っちゃうんだから。
 
モテ男講座
講師 喜多征一
1時間
5000円(モデル無し)
1時間
10000円(モデル付き)
女性と上手にコミュニケーションがとれるよう学んでいく講座です。
ファッションデザイナーでもある喜多がファッションのポイントから会話、女性へのボディタッチの仕方までマンツーマンで教えます。
実際に女性モデルを用意して実践のレクチャーも可能です。
(開場は各スタジオで受講可能)
New!

モテ男講座
(名古屋 惠)
(東京 SHIBARI EROSモデル)
4時間
20000円
女性目線からファッションのアドバイス、立ち振る舞いをアドバイスしていきます。
名古屋ではアパレル経験の長い惠と、東京ではパーソナルカラー等の資格を持つSHIBARI EROSモデルの女性と、
デート感覚で楽しみながらショッピングしたりお茶をしながらカウンセリングを受けられます。
(交通費、カフェ等の実費ご負担ください)

キュレーター紹介

ake

イメージコンサルタント、ベリーダンサー、モデル、変態の四足のわらじを器用に履きこなします。どうして私が『見た目』にこだわり『美の追求』をし、『素敵に歳を重ねる』事に趣を置くのか。そしてSMとの出会い、緊縛が私に与えてくれたもの。 考え事と妄想の交差点。読書をして恋をし、電車に乗っても恋をする。恋多き女とは私の事ね。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません