イベント情報

STUDIO GLAMDY SHIBARIメニュー~縛られる~

STUDIO GLAMDY SHIBARIのメニューには、
各種イベントの他、縛りを覚えるためのメニュー、縛られたい人向けのメニューがあります。
みなさんはじめてSTUDIO GLAMDY SHIBARIに足を踏み入れたときは、いったいどんなところなのかと緊張されて来場します。
レッスンに来る方も緊張されている方も多いですが、「縛りを覚える」よりも、初めての予約をいれるのに「縛られる」ほうは勇気がいりますよね。

手足を拘束され身動きが取れなくなる状態になるのですからそれは不安がありますよね。
ですが、安心してください。
縛り手の喜多は縄のプロとして、縛った人からお金をもらっています。
安全に、安心してセラピーを受けていただけるように十分配慮しています。
癒しの縄から攻めの縄まで、あなたがどう縛られたいかによって、一人一人に合わせた緊縛を施します。
それでも最初から縛られるのはどうしても不安という方には、カウンセリングというメニューがございます。

カウンセリング 1時間
3000円
いきなりスタジオに行って二人っきりは怖い、
いろいろ相談に乗ってもらいたいことがある、
いい声を聞かせて欲しい。
等とりあえず喜多の人となりを見てみたい方へのお試しにどうぞ。
性癖やSEXでの悩み、恋愛相談、
民事訴訟や金融関係も詳しいのでなんでも聞いて下さい。
恋人ムードがお好みの場合は甘い時間をプレゼントします。
(ご自宅、指定カフェ等、出張の場合料金30%UP
交通費、カフェ等の実費ご負担ください)

まずはどんなものか話しながら、喜多と話し安心してから緊縛を受けることが出来ます。
もちろんカウンセリングの時間をとらずとも、セラピー時の頭にはご希望やお話しを聞く時間を設けておりますので、安心してください。

緊縛を受ける前に、どんなものか見てみたい、見たうえで少し体験してみたいという方には、
喜多日曜道場というイベントに来ると、緊縛を間近で見ることが出来ます。最初からマンツーマンになることに抵抗のある方はこちらにご参加くださいませ。
イベントのスケジュールはこちらのイベントカレンダーからチェックすることが出来ます。



縛られるメニューは下記になります。完全個室制となっており、喜多以外に誰かに会うことはありません。どのメニューを選択していいかわからない場合も、メールにてご相談いただければと思います。

お香の匂いの漂う綺麗なや和室で心身ともにリラックスしてみませんか?

●縛られる●

完全個室
プライベート縛り
(セラピー)
2時間
女性10000円
男性13000円
ストレスが溜まってるとき、心が不安定なとき、リフレッシュ出来ます。
性的な快感が欲しいとき、着衣のまま縄でオーガズムを感じられます。
老若男女問いません、体重制限もありません。
性的マイノリティの方にも好評です。
完全個室
プライベート
SM縛り
2時間 
女性15000円
男性20000円
縄、鞭、蝋燭を使って徹底的に追い込みます。
厳しい縛りでは、もはやヒトではなくモノになって、
なにも考えたり悩んだりしなくてもよくなります。
素敵な変態さんに大歓迎されてます。
完全個室
VIP逝かせ縄
2時間
女性20000円
男性26000円
完全秘密厳守であなたの歪んだ性癖の全てに答えることが出来ます。
緊縛で性感帯を開発してゆき、
縛られることでで何度もオーガズムに達するようになります。
お好みに応じて、鞭、蝋燭での開発もしてゆきます。
個人差もありますが、数回で平常時にも脳逝きが出来るようになります。
不感症、欲求不満が解決解消。本番、スカトロはNGです。
 


個人レッスン、セラピーの「ご予約方法」

キュレーター紹介

幼少の頃に映画で見てしまった ” 女性が追い詰められ首を絞められるシーン ” で 自分の中の性が目覚めるのを知ったとゆう惠。 思春期になり本屋で偶然に発見したトレヴァーブラウンの画集に描かれた 痛々しい姿の少女達の絵に衝撃を受けるが、 その痛々しい姿の少女達と自分を置き換えて作品を 見ている自分に気づき自分の M 性を感じたとゆう。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません