その他

GLAMDY SHIBARI通信vol.12

3月3日に五反田スタジオがオープンし、名古屋スタジオ共にますます教室やイベントが盛り上がってまいりました。
いつもSTUDIO GLAMDY SHIBARIをご利用いただき誠にありがとうございます。

3/11(日)には名古屋スタジオでSHIBARI GIRLS奈美恵の逝かせ縄撮影会開催、
3/18(日)には五反田スタジオでフリーランスモデルakeの緊縛撮影会&逝かせ縄撮影会が開催されました。
各イベント盛り上がり、本来の女性の美しい姿を皆様に見ていただけたかと思います。
女性が本当のオーガズムに達した後の表情は菩薩観音のように穏やかで美しい顔になります。
なかなか見られるものではありませんよね。

ご来場の皆さま、誠にありがとうございました。
今月は3/31にも逝かせ縄ライブがあります。緊縛をうける女性の反応は一人一人まるで違うものが見られます。
一度見た方も是非他の女性のライブも見てくださいね!

SHIBARI EROSモデル参戦!~逝かせ縄緊縛ライブ開催~

喜多の逝かせ縄を、今まで撮影会という形で皆さんにお見せしておりましたが、
今回は多くの皆さんにお見せしたいと思い、新しくオープンした五反田スタジオにて初の逝かせ縄緊縛ライブを行います。
今回のモデルはSMLuxury人気コーナーであるSHIBARI EROSの顔出しNGのあのモデルさんです!
喜多の逝かせ縄で逝きまくり悶絶するセクシーコスチュームのモデルを間近で見てみませんか?
喜多の逝かせ縄緊縛の極意を見ることが出来ます。
イベントページ
開催日 2018/3/31(土)
開催時間 13時~15時
参加費 撮影無し 10000円 / 撮影あり 20000円
予約受付人数 10名(撮影者はスペースの都合上3名まで)


モデル詳細・・・
SHIBARI EROS
40代前半シングルマザーのセラピスト。精神世界に見識が深い彼女は、自己の深層心理の探求のために喜多縄の世界にどっぷり浸かりに来ました。日本人離れしたなやましいヒップのお色気熟女さん。



【モデルの写真をもっと見る(会員様限定記事)】

ご予約

メニューバーのお問合わせの欄から、お問い合わせ内容にて参加希望とお伝えください。その際、撮影無しの参加か、ありの参加かご希望をお伝えください。おりかえしメールの返信をさせていただきます。
または直接glamdy.shibari@gmail.comまでご連絡頂くか、ツイッターをご利用の方はツイッターのDMからもご予約、ご質問ください。

キュレーター紹介

幼少の頃に映画で見てしまった ” 女性が追い詰められ首を絞められるシーン ” で 自分の中の性が目覚めるのを知ったとゆう惠。 思春期になり本屋で偶然に発見したトレヴァーブラウンの画集に描かれた 痛々しい姿の少女達の絵に衝撃を受けるが、 その痛々しい姿の少女達と自分を置き換えて作品を 見ている自分に気づき自分の M 性を感じたとゆう。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません