シバリガールズ

SHIBARI GIRLS惠ポートレート撮影

NAGOYA SHIBARI GIRLS惠
ポートレート撮影のご案内


3/31(土)名古屋スタジオ近辺

各回 1名様限定 参加費5000円


①13時~14時30分(90分)
②15時~16時30分(90分)
③17時~18時30分(90分)
※通しでご予約も可能です

場所:名古屋市東区近辺の屋外にて(入館料が必要な場所での撮影の場合は別途ご負担お願いいたします)

STUDIO GLAMDY SHIBARIのある名古屋市東区には、徳川園市政資料館文化の道二葉館撞木館などの古い素敵な建物や街並みが多く残っています。NAGOYA SHIBARI GIRLS惠と、お散歩しながら楽しくポートレート撮影しませんか?
ご希望の場所で待ち合わせとなります。場所をご指定下さい。場所にお悩みの場合もご相談ください。
ちゃんとしたカメラを持っていなくても、デジカメや、携帯カメラでの撮影もOKですよ。
衣装は基本的に私服となりますが、ある程度リクエストにお答えしますのでこちらもご相談くださいませ。

ご予約いただいた方に、メッセージ入りポストカードをプレゼント!
ご予約はサイト内お問合わせフォームよりご希望の部、ご希望の場所をご相談ください。
またはglamdy.shibari@gmail.comまで直絶メールにてご相談頂くか、ツイッターをご利用の方はツイッターのDMからでも対応できます。

SHIBARI GIRLS惠(←クリックで惠ツイッターが開きます)
いつもの緊縛撮影とはちがった一面がだせるような、春らしく明るい撮影をにしたいと思います。
楽しんで撮影していただけると嬉しいです。皆様のご予約お待ちしております。





 

キュレーター紹介

広く女性にも好まれるアーティステックでエロテックでファッショナブルにBDSMの情報発信するSHIBARI GIRLS編集部。 SHIBARI GIRLSとは、縄師、喜多征一のもとで緊縛モデルとして一緒に作品作りをしている緊縛女子達です。 感性豊かに縄を受け止め、精神的にも成長しながら内面から醸し出される美しさを磨いていけるような良い女。そんな彼女達の活動情報等を中心に発信します。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません