イベント情報

4月のSTUDIO GLAMDY SHIBARI

新年度スタート!何かとやる気が出たり、ドキドキするような新しい事を始めたくなる4月。
STUDIO GLAMDY SHIBARIは、新しいイベントや今までの緊縛教室とはまた違った教室、SHIBARI GIRLS撮影会など盛りだくさんです。
緊縛が、かつてのポルノのイメージだけでなく、セラピーとして、アートとして広く認識されるようになった今、いったいどんな世界なのか気になっている方がとても多い様です。
どのイベントも、緊縛未体験の方でも女性も男性も気軽にお越しいただける内容となっております。
ご友人同士お誘い合っての参加も大歓迎です。
新しいことに挑戦してみたいあなた、是非STUDIO GLAMDY SHIBARIにお越しくださいませ。

4月開催のおススメイベントの紹介をしていきます。

春の大感謝祭2Week!

五反田スタジオオープン記念~春の大感謝祭~として、下記の期間中2週間、女性は無料で緊縛体験を受ける事ができます!

五反田スタジオ 4/12(木)~4/18(水)
名古屋スタジオ 4/19(木)~4/25(水)


お一人様1時間程度の緊縛をうけることができます。撮影希望の方は撮影もOK!
13時~18時の間で、ご予約時に希望時間をお伝えくださいませ。
(教室・イベント・レッスン中のご予約はお取りできません。ご予約時に日時をご相談くださいませ。)
着換えスペースもございますのでお好きな服装、衣装をお持ち頂いて構いません。

カメラマン向け安全緊縛教室

名古屋スタジオ 4/21(土) 19時~21時
五反田スタジオ 4/28(土) 19時~21時
参加費 6000円
カメラマン向けに、撮影にすぐに取り入れられるような縛りを教えていく教室です。
女性に怪我をさせない様に、縄をかけてはいけないポイント、やってはいけないことも教えていくので安全に緊縛撮影ができます。
直ぐに安全に使える簡単な縛りを覚えて美しい緊縛写真を撮れるようになってみませんか?
教室で縛りを覚えた後は、SHIBARI GIRLSをモデルで派遣することもできます。是非ご利用ください。

喜多日曜道場


名古屋スタジオ 4/8(日) 19時~21時
五反田スタジオ 4/29(日) 19時~21時
参加費 女性2000円 男性4000円
STUDIOGLAMDY SHIBARIの定番イベントです。
喜多が道場にて、縛りや縄、男と女、フェチズム、恋愛などについて皆様と話をしたり、緊縛におけるコミュニケーションをはかる場です。
緊縛に興味がある方、一度縛られてみたい方、間近で緊縛ライブを見てみたい方、緊縛を撮影して見たい方、お話しして見たい方、
緊縛未経験の方にも好評頂いていますので、是非一度ぞいてみませんか?
またフェティシズム等、自分の性癖に悩んでいる方、性の悩みも、一般社会ではなかなか語り合えない事を、偏見の目のないこの場で語り合いませんか?見るだけ、お話しするだけの方も大歓迎です。
緊縛の受け手の女性に対するマナー等も指導していますので、女性も安心してお越しいただける環境です。

少人数緊縛教室


参加費 4000円
各スタジオ、喜多滞在時はほぼ毎日開催!
開催日程はイベントカレンダーにてご確認くださいませ。
縄師喜多征一より後手縛りを中心に、基礎からしっかり女性に喜ばれる緊縛を学んでいく教室です。
全く縄を触ったことのない方でも安心して始められます。
最近は男性だけでなく、女性も緊縛を習得しに来ています。本格的に緊縛を習ってみたい方は是非こちらの教室にお越しください。

各種イベントについてのご不明な点、ご質問、お気軽にご相談くださいませ。

お問合わせ、ご予約はSMLuxuryサイト内お問合わせページまたは、glamdy.shibari@gmail.comまで直接お問合わせください。

●名古屋スタジオ●

愛知県名古屋市東区筒井3-4-7
最寄駅 地下鉄桜通線「車道」JR・地下鉄東山線「千種」

五反田スタジオ
東京都品川区西五反田(詳しい住所はご予約時にお伝えしております)
最寄駅 JR山手線「五反田駅」より徒歩8分、JR山手線「大崎駅」より徒歩10分、目黒線「不動前」より徒歩10分

キュレーター紹介

当Webメディア「SMLuxury(エスエムラグジュアリー)」でBDSMに関する情報発信を行う編集者。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません