イベント情報

4/15(日)カップル限定プレイ用安全緊縛個別レッスン

2018/4/15(日)開催
カップル限定プレイ用安全緊縛個別レッスン
 

①部 10時~12時 ②部 13時~15時 ③部 16時~18時
受講費 2時間 8000円
場所:五反田スタジオ(五反田駅から徒歩8分・詳しい住所はご予約時にお伝えします)
※パートナーと一緒にご来場ください

今週末4/15(日)五反田スタジオにてカップル限定のプレイ用に安全にできる縛りを覚える個別レッスンを1日限定3組で開催します。
緊縛教室で教える本格的な物ではなく、簡単にソフトSMプレイに使えるような縛りを教えます。

本格的でなくても、縛ってみたい・縛られてみたいと密かに思っている方は多いはず・・・
縛りに限定せず、女性の9割以上がソフトSMに興味があるといっても過言ではありません。
そんな時に、本格的な縛りでは無くても、実際にプレイですぐに使えて安全に楽しめる緊縛の知識があれば、より仲が深まり、いつものセックスより刺激的な時間を過ごせることでしょう。
それにはもちろん安全に、相手に痛い思いをさせない様にという気遣いが必要になります。
実際にプレイ中に、危なくない様にするにはどこに縄をかけてはいけないか?どんなふうに縛ってどんな体勢にするのがよいか、
ある程度知識にいれておけば、パートナーと不安なくプレイを楽しめますよ。
是非この機会にデートに来る感覚でスタジオに遊びに来て下さいね!

持ち物:タオル、縄
*縄の貸し出しはございませんので、マイ縄をお持ちの方はご自身でお持ちいただくか、スタジオに縄の準備がありますのでその場で購入していただく事も可能です。1本2160円~本格的な麻縄になります。


ご予約方法
サイト内お問合わせフォームよりご希望の時間をお知らせください。
またはglamdy.shibari@gmail.comまで直絶ご相談ください。
 

キュレーター紹介

当Webメディア「SMLuxury(エスエムラグジュアリー)」でBDSMに関する情報発信を行う編集者。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません