イベント情報

女性限定緊縛体験 好評受付中!

現在STUDIO GLAMDY SHIBARIでは、五反田スタジオオープン記念~春の大感謝祭~として、期間中女性無料で緊縛体験を実施しています。
先週4/12から五反田スタジオで開催され4/18まで受付中です。
引き続き今週の4/19(木)から4/25(水)までは名古屋スタジオでも開催されます。

五反田スタジオでも好評で既に数名の女性が縛られに来て撮影をされました。
中には今後もSHIBARI GIRLSとしてSTUDIO GLAMDY SHIBARIのイベント、日曜道場などに参加してくれる女性も!

縛られたいと思っていてもちゃんとした緊縛を受けられる機会は滅多にありません。SNS等で綺麗な緊縛写真がたくさん目につくようになった今、縛りに興味を持っている女性は沢山いますが、その裏でそれを悪用し、ただ縛られてみたいと緊縛に興味を持った女性に対し縛って抵抗のできないことをいいことに、性的な事を強要されたという話もチラホラと上がっています。
縛ったら何をしてもいいのでしょうか?そんなはずありません。
もちろん縛られる女性も危機感をもって縛られなければいけません。
赤の他人に縛られるということはとても危険なことなのです。
信頼のおける恋人やパートナーと緊縛をする以外は、プロに身を任せるのが安全です。
清潔で落ち着いた雰囲気のスタジオで安心して緊縛体験を是非受けてみてくださいね。

緊縛体験ではお一人様1時間程度の緊縛をうけることができます。撮影希望の方は撮影もOK!期間中の、10時~22時の間で、ご予約時に希望時間をお伝えくださいませ。(教室・イベント・レッスン中のご予約はお取りできません。ご予約時に日時をご相談くださいませ。)

着換えスペースもございますのでお好きな服装、衣装をお持ち頂いて構いません。現在インスタ映えするとTVでも紹介された緊縛写真、この機会に撮ってSNSにアップしてみませんか?

チャンスがあればSHIBARI GIRLSとして喜多のモデルになれるかも?
SHIBARI GIRLS・SHIBARI EROSの方も、この機会に是非お越しください。

ご予約はまだまだ受付中です!
SMLuxuryサイト内お問合わせフォーム、またはglamdy.shibari@gmail.comまで直接お申し込みくださいませ。

キュレーター紹介

当Webメディア「SMLuxury(エスエムラグジュアリー)」でBDSMに関する情報発信を行う編集者。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません