シバリガールズ

SHIBARI GIRLS通信vol,6

先月の日曜道場の緊縛体験に参加した後に、SHIBARI GIRLSとなった碧とセツナ。
最近は平日の少人数教室の受け手としても活躍中です。
いつも少人数教室は受け手が一名で生徒さんが最大3名ですが、他にもSHIBARI GIRLSが参加する日は受付人数を拡大して行っています。新しい受け手さんが増えると雰囲気も新鮮で楽しいですね。

先日は碧が参加した教室の後、初めて参加する生徒さんが数名みえたこともあり、碧の緊縛ライブも見ることができましたよ。
この日参加した生徒さんはラッキーでしたね!


緊縛教室は参加したモデルや参加した生徒さんによっていつも違う雰囲気が楽しめます。
SHIBARI GIRLSが参加する緊縛教室はSTUDIO GLAMDY SHIBARIのツイッターやインスタで宣伝しておりますので是非チェックしてくださいね!

NAGOYA SHIBARI GIRLS 碧 


碧(アオ)
・プロフィールページ
・twitter
少人数緊縛教室参加日程
6/6(水) 6/15(金) 6/29(金) 

NAGOYA SHIBARI GIRLS セツナ


セツナ
・プロフィールページ
・twitter
少人数緊縛教室参加日程
6/5(火) 6/19(火) 

キュレーター紹介

広く女性にも好まれるアーティステックでエロテックでファッショナブルにBDSMの情報発信するSHIBARI GIRLS編集部。 SHIBARI GIRLSとは、縄師、喜多征一のもとで緊縛モデルとして一緒に作品作りをしている緊縛女子達です。 感性豊かに縄を受け止め、精神的にも成長しながら内面から醸し出される美しさを磨いていけるような良い女。そんな彼女達の活動情報等を中心に発信します。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません