シバリガールズ

SHIBARI GIRLS募集 名古屋スタジオカメラテスト開催

SHIBARI GIRLS募集!名古屋スタジオ カメラテスト開催

先日五反田スタジオにて、SHIBARI GIRLS募集のためのカメラテストを行いました。
ご応募して下さった方は誠にありがとうございました。
前回は五反田スタジオで活動できる関東方面のモデルさんを募集させていただきましたが、今回名古屋スタジオで活動できるモデルさんも募集させていただくことになりました。緊縛モデルや受け手に興味のある方は。この機会に是非チャレンジしてみてくださいね!

7/16(月・祝)11時~19時
場所 名古屋スタジオ


11時~19時の間で、ご来場希望時間をお伝えください。
着換えスペースもございますのでお好きな服装、衣装をお持ち頂いて構いません。

SHIBARI GIRLSとは・・・縄師、喜多征一のもとで緊縛モデルとして一緒に作品作りをしながら、緊縛教室や日曜道場で緊縛の良さを発信していく緊縛女子たちです。縄を通して精神的にも成長しながら内面から醸し出される美しさを磨いていきませんか?

まずは安心できる環境で、清潔なスタジオでプロに美しい縄をかけてもらい、緊縛の良さを知ってくださいね。

ご予約は、SMLuxuryサイト内お問合わせフォーム、またはglamdy.shibari@gmail.comまで直接お申し込みくださいませ。

STUDIO GLAMDY SHIBARI
名古屋スタジオ 名古屋市東区筒井3-4-7


 

キュレーター紹介

当Webメディア「SMLuxury(エスエムラグジュアリー)」でBDSMに関する情報発信を行う編集者。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません