イベント情報

名古屋スタジオ日曜道場

次回の名古屋スタジオ日曜道場は新人SHIBARI GIRLSの碧、奈美恵、惠でお迎えいたします。

1部の練習会では碧、奈美恵、惠の3人が受け手で参加します。
生徒さんは普段教室では縛り慣れない相手を縛ることで臨機応変に対応する練習になりますよ。
2部の緊縛ライブは碧と奈美恵をモデルにお送りします。
SHIBARI GIRLSになってからの緊縛ライブは道場で初めて!是非皆さま見に来て下さい。
奈美恵もますます艶やかな表情でライブのトリを彩ります。
喜多征一の緊縛ライブが見られるのはSTUDIO GLAMDY SHIBARIだけ!緊縛イベントの場が初めてという方も、どんな様子か興味のある方も、習いたいと思っている方も是非一度緊縛ライブを見に来て下さいね。

名古屋スタジオ 7/1(日)
1部 13時~15時 緊縛練習会・緊縛体験 参加費4000円
受け手 奈美恵・碧・惠
2部 16時~18時 緊縛ライブ 参加費4000円
モデル 奈美恵・碧
(通し割引-1000円)

キュレーター紹介

幼少の頃に映画で見てしまった ” 女性が追い詰められ首を絞められるシーン ” で 自分の中の性が目覚めるのを知ったとゆう惠。 思春期になり本屋で偶然に発見したトレヴァーブラウンの画集に描かれた 痛々しい姿の少女達の絵に衝撃を受けるが、 その痛々しい姿の少女達と自分を置き換えて作品を 見ている自分に気づき自分の M 性を感じたとゆう。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません