イベント情報

8月の日曜道場

次回8月の日曜道場は、名古屋スタジオ 東京五反田スタジオの両スタジオともSHIBARI GIRLSが大集結!生徒さんは色んな受け手さんで練習できるチャンスです!
緊縛ライブもとっても見応えのあるものですので、興味のある方はこの機会に是非一歩踏み出してスタジオに遊びにいらしてください!
暑い夏、是非涼しい部屋で緊縛を堪能しに来て下さいね。

日曜道場は1部が13時~15時の開催、2部が16時~18時の開催に変更となっております。

一部は緊縛練習会・緊縛体験の時間としてご案内しており、生徒様達が普段教室で習ったことを練習してもらう時間としてお使い頂いております。また、縛りに興味のある方への緊縛体験としてもご利用いただいております。マンツーマンで縛られるのが初めからは抵抗がある方や、まずは軽く体験がしたい方は是非こちらにお越しください。

二部は喜多征一による緊縛ライブです。モデルにより様々な縛りが見られます。初めて見る方にもご好評頂いております。緊縛イベント等の場が初めでという方でも気軽にお越しいただける環境ですので是非興味のある方は一度覗いてみてください。

8月の日曜道場

名古屋スタジオ 8/12(日)
受け手 奈美恵・轍・佐々木・セツナ
1部 13時~15時 緊縛練習会・緊縛体験 参加費4000円
2部 16時~18時 緊縛ライブ 参加費4000円

(通し割引-1000円)


五反田スタジオ 8/19(日)
受け手 ake・maiko・華音・詩織
1部 13時~15時 緊縛練習会・緊縛体験 参加費4000円
2部 16時~18時 緊縛ライブ 参加費4000円

(通し割引-1000円)

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません