シバリガールズ

万里の長城。 (1/2)

お久しぶりです、長――――――いことご無沙汰しております、佐々木です。

長すぎてもう万里の長城くらいあるんじゃないかって感じですよね、あ、すみません調子乗って。

 

 

私は最近よく、「あー幸せになりたい」と口癖のようにつぶやいています。そんなことつぶやいたからと言って百万円が札束で落ちてくるわけがないし、一瞬で美人になれるわけがないし、大好きでたまらない誰かが手に入るわけでもない。むしろ、むしろ 。

 

不幸体質というか、不幸に敏感な体質なんだろうな と最近思うようになりました。

非常に生きづらいです。なんというんでしょうね、幸せに鈍感なんでしょうか。

 

“重い、めんどくさい、惚けやすい、すぐ病む、都合がいい”

 

もうそんなことは三年前からずっと言われ続けてるんですよ。自覚してるんですよ。

どうしようもないと見て見ぬふりをしばらく続けていたら治せるものも治せなくなってしまうんじゃないかと懸念した私はできるだけ頑張ってはいるんですけど、やっぱりダメダメで。

 

今手元にあるものを失うのが怖すぎて怖すぎて。新しい環境で新しいものを手に入れる自信なんてあるわけがなく。

 

でも私ってきっとこんな小さなことで悩めるなんて幸せなんだろうなと思います。いや、幸せかどうかは微妙ですけど。

 

だから私は最近、一日に一つは幸せを生み出すことにしてます。

例えば、喫茶店でクリームソーダを飲んだり、お昼ご飯を外で食べてみたり、コスメを一つ買ってみたり。

 

寝る時に一つ幸せを思い出すと寝つきがいい気がするんですよね(当社比)

「ああ、今日もなにもしないでただ時間を過ごしてしまった。」って後悔がないようにしてます。

 

結構月並みというか、よくありがちなことなんですけど大事なことだなって思います。

 

皆さんは今日幸せなことありましたか?

私は相変わらず一日に一つの幸せを大切にしていますが、皆さんにはもっともっと幸せが訪れますように。

次ページへ☞

キュレーター紹介

ファッションデザインの学生のかたわら、緊縛を受けたりサブカルチャーに思いを馳せたり、そんな感じのオタクです。SMに興味が湧いたのは高校一年生の時、他の高校生とは少し違った青春を送ってまいりました。こんな風貌ですがよく赤ちゃん返りします。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません