瘋癲ノ喜多サン

夜のガスパール(ネットにはびこる悪)

バカッターとかの投稿で企業の業績が落ちたり、数年前には廃業に追い込まれる店舗が出たりとか、心の貧しい人たちが世間を騒がせていますね。自分は匿名で姿形を見せずに、名前や顔を公表している人を誹謗中傷する人間の多いこと。中学生や高校生ならまだしも、いい大人までしているネットの悪。今回は、40、50のおじさんが女に成りすましたりして、バカバカしいデマを流し、いろいろな人を不快にしている話をさせていただきます。こんな人間もいるんだとみなさんにこ知っていただきたいのと、私を取り巻く人たちを守るために書かせてもらいます。いつになく長文ですが最後まで読んでください。



これはまさに私を誹謗中傷してくるおじさんの話しです。この男につきまとわれて、はや5年、暇なのかネチネチ性懲りもなくやってくるのです。今回は、おじさんなのにMariaと名乗って女を装っています。「シバリカールズ全部に手をつけるので有名な縄師喜多征一」なんてことをツイートするんだけれど、なのねおじさん私は男娼ですよタダではしません、それはあなたの願望ですよね。中には、私を買うためにせっせっと貯金をしている子もいるのですよ、これを読んだシバリガールズが「えっ!私やられてない喜多さんに大切に思われていないのかしら」って心配してしまうでしょ(笑)他には、「アケと結婚するんだっておめでとう!」いやいや、この商売でモデル結婚ですか、なんのメリットがあるのでしょうか、たとえ結婚しても私は独身だし何も問題はないですよね。しかし、私は生涯独身を貫きますよ、家は借家、車はボロボロ、生命保険には加入せず、重病にでもなれば自然死を選ぶ男が今さら結婚などしないでしょう。それに嫁になる女を全裸にして縛って人様にお見せするほど心の広い男ではありませんよ。



私はこのおじさんを全くスルーなので、こんなこと書かれていること全然知らなかったのですが、これらのツイートをある生徒さんが教えてくれたのです。なぜ生徒さんが知ってるかというと、このおじさんの汚いところで女になりすまして、縄好きSM好きとプロフに書いて、生徒さんをフォローすれば九分九厘フォローバックされる訳ですよ、みんなスケベですから(笑)シバリガールズにはイイネを頻繁にする するとどんな人だろうと思って、その人のタイムラインを見にいくじゃないですか、そこで「喜多の顔はデカイ」とか「シワシワ」だとか「金にセコイ」などとディスってる訳ですよ。ただし残念ながそれを見て辞めたモデルはいないですよ、もちろん辞めた生徒さんもいません。なぜなら、喜多の顔はデカくてシワシワで、セコくてヤリチンなのはみんなもそう思っていますからね。誰かがそれを言ったところで、「そんなこと知ってる」「うん?それでなにか問題でも別に恋人じゃないし」ってこと。おじさんが思ってることはみんな思ってるし、おじさんの想像力欠如のつまらない作り話しも、別に私は政治家でもないし、聖人君子でもありませんから大丈夫です。世間では市民権のない誰も憧れない男娼縄師です。犯罪以外のことでは、ワイドショーにも取り上げられませんし、坂上忍に「ほんとこのおじさん気持ち悪いなに考えてるの〜」などと言われることもありません。おじさんが思っているイメージより悪いのですよ、デザイナーの時なら大きなダメージになりましたが、縄師なんてもともとがダーティー枠なのですよ。



なぜこの男に5年ほど前からつきまとわれている理由をお話ししましょう。5年前ですと私はまだプロの縄師ではなく、女たらしのファッションデザイナーで独身。表の世界では出会えないような人を、中原という名前でツイッターの中でナンパしてました。中原中也を意識して中原淳一(ややダサい)として、独特の女殺しのツイートで、なかなかのモテっぷりでした。あるときララという女性と仲良く話をしていて、それをおじさんが見ていて標的になりました。おじさんもララ狙いだったのです。私にララを横取りされたと思い、憎しみを買いました。このときもうすでに複数のアカウントを操り、男になり女になりして意中の女性に近づくのです。女になり悩んでいる女性の話を聞く、情報を収集したら男になって登場するのです。「君ってこういうことに悩んでいない」なんて近づと、女性は「えっなんでわかるの」って信用する訳、まるで三流の詐欺師みたいな手口なんだけど結構みんなこのおじさんに引っかかるのですよ。そしてララを取られた腹いせに、私が当時つきあっていた女性のアカウントを見つけ出し、いつも手口で口説きはじめたのです。私も私でその女性に酷いことをしていて(彼女がいるのに他の女性をナンパしているところですでに退場ですよね)その上に金銭トラブルもあって、彼女もかなり弱ってるところに、女アカウントで近づいて行って情報収集。そこで真打ち登場、男アカウントおじさんが忍び寄って来る訳ですよ、仕事は映画関係(確かに映画には詳しい)、銀座でお食事しませんか?妻は病弱で横浜に住んでいます。趣味はSM、緊縛(拾い画の緊縛写真で、それを自分が縛ったと豪語する訳ですよおじさんは全く縛れません)あっそうそう、拾い画をどんどんツイートに貼って来るのもこのおじさんの得意技、猫とか可愛い動物の画像も貼り付けます。あとウンザリするほどのしつこいDM攻撃、それで私の元カノもまんまとおじさんに心惹かれてゆき、なんらしかの関係になったのです。それを私に感づかれて焦った彼女は、おじさんさんをふったのです。それからです、このおじさんの激しいつきまといは、もう彼女とはとうの昔に別れているのにね。私が相手をしないと、その後私が付き合うもしくは、おじさんが勝手に付き合ってると思う女性に攻撃を加えて、私との中を悪くしようとするのですよ。そして、私の仕事を妨害して来るのです。当時のおじさんのメインのアカウントは、『夜のガスパール』と言いました現在でも使っているかは知りませんが、多分被害にあった人もたくさんいるのではないかと思います。



『夜のガスパール』いやラビットおじさん。
この前も言いましたね、ある機関を使って調べてあなたの住所、本名、知っていますよ
今度こそ、「信用毀損」「業務妨害」で訴状を送ります。金額は低く設定しているので、安心して下さい。弁護士を立てると50万円ほどの費用はかかるかもしれませんね。私が望むのは、裁判の勝敗でもお金の問題ではありません。あなたは姿も見せず、数々の女性に精神的な苦痛を与えた卑怯者です。社会に名前を公表して社会的制裁受けるべきです。裁判が始まりましたら、このサイトでその内容を伝えたいと思います。
意見がある場合は、glamdy@gmail.com  までどうぞ、あなたの得意なツイッターのDMでは受け付けませんのでよろしくお願いします。

みなさんもtwitterで匿名の卑怯者に脅かされていませんか?
費用は少々かかりますが、特定してくれる業者もいます。是非相談されてみてはいかがでしょうか

匿名の人の話は嘘ばかりです。テレビなどでも顔声を明かさず匿名の人の話は信じていませんか、正々堂々と顔、名前を公表している人の意見に耳を傾けましょう。


写真:ミキさん

今回は私ごとの問題でお時間を取らせましてすみませんでした。
叩けば埃まみれの、決して清らかな男ではありませんが、
正々堂々と正直に生きています、今後ともよろしくお願いいたします。

喜多征一



注)現在複数の方が夜のガスパールというアカウトでtwitterをしてみえるようですが、本文章内のものとは関係がありません。



 

キュレーター紹介

独自に染め上げた色鮮やかな染め縄を使った緊縛が特徴。自身も緊縛師として全国で活動する傍ら、日本におけるBDSM(bondage, dominance and submission, sadomasochism)に関する文化や価値観を改めるための活動を精力的に行っている。当Webメディア「SMLuxury(エスエムラグジュアリー)」では、編集長としてBDSMに関する情報発信を行う。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません