シバリガールズ

瑠莉です。

こんにちは。初めまして、瑠莉 と申します。Twitterの名前は 瑠瑠瑠 です。
このサイトを見て下さっている方は緊縛やSMに興味のある方、好きな方だと思っています。私は実はまだ緊縛やSM、アブノーマルな性に理解が無いです。
それどころか世間一般的に普通と言われているような性のあり方もまだわからないです。そんな私が緊縛をされるようになったきっかけは、喜多さんにTwitterでお声をかけて頂いたことからでした。
「ちょっといいこと思いついて」と緊縛の話を持ちかけてきた喜多さんは、どう考えても怪しかったのですが、(失礼…!)私は面白そうな話があると危険そうでもホイホイついていくような、良くいえば好奇心旺盛で悪くいえばお馬鹿さんなので、是非やりたいとお返事をしたのでした。
こんな事書くと喜多さんに鞭でお仕置きされそうですけど、会う少し前に後悔していたんです。犯されたらどうしよう、AVだったらどうしよう、外国に売られたら、ころされたら…?なんて妄想は膨らんでいきました… そして実際に喜多さんにお会いしたら、喜多さんは「ドS紳士様」でした。
君がほんとにされたいこと、されたく無いこと、わかっているよ  って喜多さんは思っていたのか知らないけれど、そんなことを感じたんです。
生まれて初めて縄を受けた私は、何故だか泣いてしまいました。
怖かったわけでも痛かったわけでもありません。
肉体は縛られて動けないのに、「解放」を感じました。魂の解放です。私を傷つけるもの脅かすもの、嫌なもの達と戦わなくてはいけなかったけれど、縛られちゃった…もう手も足も出ないや、動けないから動かなくていいんだ、考えなくて、戦わなくていいんだ…そう思うと涙がこぼれてきたんです。喜多さんの縄は魔法がかかっているみたいでした。縄を解かれた後、「SHIBARIGIRLSにならないか」と言われ、私はSHIBARIGIRLSになりました。
これが私が緊縛をされるようになった理由です。こんな私ですが、喜多さんやSHIBARIGIRLSの皆様やサイトを見てくれている方と一緒に、愛や性について学んでいくつもりですので、これからもよろしくお願い致します。
あなた何者なの?とたまに聞かれるのですが、普通の美大生です。最近趣味で特殊メイクを始めました。
Twitterとかで絡んでもらえたら嬉しいです〜
 
 

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません