その他

エロスのお作法〜キスから始める〜

皆さんキスしてますか?
大好きな人との唾液の交換…と書くとなんだか重苦しく感じますがまあ、挨拶ですね!

人を想い好きになる。彼氏彼女に昇格するにはまず気持ちを伝えるよね。そう「告白」。愛の告白がうまく行き晴れてカップルとなる。キスは付き合ってから。
きっと。世間一般的にはね。


男女が出会い目で誘い合う。視線に犯され思わず手を伸ばし強く抱き締める。次に目が合った瞬間濡れた唇を重ね合いお互いを確かめる。そしてそのまま首に噛み付かれ…。男女の間に言葉など要らなかった。これは妄想だが実際もこんなものだ。

お付き合いをする前に身体の相性を確かめる。身体の前にキスの相性も確かめる。軽い女と思われるだろうが構わない。キスが心地よくないと全てが続かない。ファーストキスの感触が良くなくてそれまで好きだった気持ちが失せたり関心がなくなる事さえある。
告白の前にまずはキスのお手合わせ。非常に多くの情報を交換する事になるのでファーストキスはいつも緊張する。
臭覚(体臭、口臭)、触覚(唇の柔らかさ大きさ、舌の感触)加えて舌の動かし方は好みかな?キスの合間の呼吸のタイミング、唾液は嫌じゃないか、性格的な相性まで感じられる。
それがお互い気に入れば適合となり次に進む。大体キスがお互い気持ち良ければ身体の相性もすこぶる良い。キスの時点で感じ燃えるからだ。キスのうまい下手は多少あると思うが大体は相性。

そう考えると気持ち良いキスが出来る相手が居るって奇跡!さあ今夜はパートナーと溶けるような熱いキスを!!熱い夜を過ごしてね。そしてキスから始まる恋なんかも素敵よね。
貴方のキスが恋しくて眠れないわ。そんな逢いたいのに会えない女の子もいるのかな?彼に会った瞬間飛び切りの笑顔とキスをプレゼントしてね。



ねえ、私はあなたに一目惚れをしたの。
その瞬間全てを欲した。見つめないで。貴方が欲しくなるから。
それでも見つめるのならば私を奪って。熱いキスで。こんな事を思いながら電車の向い側に座る男性を眺める。
私が余りにも露骨に見つめるものだからきっと鬱陶しいと言う視線だったのかもしれないが、
私は確実に貴方を感じた。













 

キュレーター紹介

ake

イメージコンサルタント、ベリーダンサー、モデル、変態の四足のわらじを器用に履きこなします。どうして私が『見た目』にこだわり『美の追求』をし、『素敵に歳を重ねる』事に趣を置くのか。そしてSMとの出会い、緊縛が私に与えてくれたもの。 考え事と妄想の交差点。読書をして恋をし、電車に乗っても恋をする。恋多き女とは私の事ね。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません