その他

エロスのお作法〜2019.04.30モテ男座談会〜

男性諸君モテたいかーーーーーい?!?!(うんうん、分かるモテたいよね)


さて、4/30(火)五反田道場で開催されるモテ男座談会はあけもアシスタントとして参加させて頂きます。モテる男とモテない男は中身の問題と捉えています。あまり詳しく書かない様にしますが、男性はお金だからです。プラスαが肝心!
あけは20歳の頃から夜のお店に勤め様々な男性と出会い、人間模様を観察してきました。スナック、クラブ、キャバレー どのお店でもお姉さんやお客様に可愛がられ沢山お勉強をさせて頂きました。男と女の夜の世界は暗い様で凄く温かい場所でした。
そんな過去の経験とあけの感性を活かして悩める男性のお手伝いが出来たら良いなと思います。喜多先生は言わずと知れた「男娼」ですから女性扱いは勿論、カッコ良い振る舞い方や、
デート、ベッドへのお誘い…。きっと先生が語り出したら「なるほどー」と唸りっ放しになると思います。ファッションの改善だけでも見られ方が変わってきますのでアドバイスが欲しい方は是非ご参加下さい。

逆に「お前さんはどーーなんだい?!モテる女なのかい?」と尋ねられたら
正直に「モテます!」と答えます。(実際モテてもそんな事ないですと謙遜しますが…)
きっとこの先年齢的にモテ方も変わってくるんだろうなあと思います。


年齢を重ねる事の大切さ美しさが表れる40代からが勝負なのかな?
これは男女共にです。若い頃からの生活習慣、食事、肌の手入れ、積み重ねた経験やプライドが人相や佇まいに滲み出てくると考えてます。
イケてるおじさんは堂々とした佇まいで自信がみなぎりシャンとしてます。
イケてないおじさんは視線が下目で猫背気味です。見た目がだらしがなくどこからか異臭(俗に言う加齢臭)が漂う。 どちらに口説かれたい??もし自分なら?と置き換えると後者は無し。barで隣になって話し掛けられたらどうするかって?テキトーに話してお酒をご馳走になりテキトーに嘘ついて店を出ます。見た目からして興味が湧きません。「男」と言うカテゴリーに入らなかったと言うわけです。厳しいですが現実です。勿論好みの問題もあるけれど「有り」か「無し」の「有り」にまずは入らないとね。「無し」からひっくり返すのはなかなか簡単ではないし時間と努力を倍要する事になるので手取り早く「有り」に仕向けちゃいましょう。

当日どんなアドバイスが出来るのか楽しみです。そして男性がどんな事で悩んでいるのか、その解決に向け私も一緒に考えたいと思います。


☆4/30モテ男座談会@五反田道場の詳細です☆
http://smluxury.jp/event/post_830.html

☆ご予約、お問い合わせ☆
http://smluxury.jp/contact/


 

キュレーター紹介

ake

イメージコンサルタント、ベリーダンサー、モデル、変態の四足のわらじを器用に履きこなします。どうして私が『見た目』にこだわり『美の追求』をし、『素敵に歳を重ねる』事に趣を置くのか。そしてSMとの出会い、緊縛が私に与えてくれたもの。 考え事と妄想の交差点。読書をして恋をし、電車に乗っても恋をする。恋多き女とは私の事ね。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません