その他

エロスのお作法〜男の見え方〜

akeが見た現代のカタチ

この世の中の半分以上が男なのに出会えない。私の王子様どこ?
もう出会っているの?もしかしてもう通り過ぎちゃった?

早くご主人様が見つからないかな…。どうしたら私の事飼ってくれるイケメンでちょいSな紳士様と出会えるのかしら?

今日はなんだか寂しいな。誰かと美味しいご飯を食べに行きたいな。誰か誘ってーーー!泣。

そう語るのは容姿にやる気を感じないいわゆる腐女子。そう、外見だけじゃなくて色々腐敗してそうな香り。

SNS で日夜呟かれる胡散臭い言葉の数々にakeは現代のイマを感じた。

誰でもいいからご主人様になってください!とSNS で騒いでいる。そもそも「飼う」とはお願いするものではない。選ばれないといけない。選ばれる容姿や中身が揃っているのだろうか。見なくてもアンコの足りない女なんだろうなと想像できる。そんな女を連れて歩きたいと思いますか?人のお金で食い散らかす下品な女を抱きたいと思いますか?
不細工男が話しかけても見向きもせず、存在を無視して私は一人、寂しい女、誰かかまって!を連呼する女。イケメンと出逢いたいのは私にも分かる感情です。ですがイケメンと出会うのは容易ではないですよ。イケメンにも選ぶ権利があるのですから。
ご主人との主従関係はどうぞご勝手に…の世界ではあるが、その前の段階で引っかかるのです。毎日の様に寂しい、誰かご飯行こう、ご主人様になって。と呟く前に、その寂しさを自分に向けて外見や内面磨きに時間を割いてみてはどうだろうか。ケッコーいじる所が多いですよ。ゆっくり湯に浸かり身体をほぐして、髪の毛を丁寧に洗いトリートメントを塗布して放置しておく。その間に身体をたっぷりの泡で優しく洗う。全身のムダ毛を処理して、かかともしっかりと角質を削り落とす。それだけで汗がじんわり滲むよ?トリートメントを流したらまたゆっくり湯に浸かるよ。上がった後もお顔は丁寧にスキンケアを施しますよ。次は全身、いつでもイケメンに出会ってもいいように準備をしておくよ。お手入れをしだしたら寂しさなんて吹っ飛んで自分に夢中になりませんか?これだけで夜が過ぎて寝る時間だよ!
こんなに綺麗になるんだ!と自分の可能性が見えてくる。


ねえ、もうみっともない事辞めて、正直に女やったらどう?
真剣に女をやってたら、自分から誘わなくてもいい男は寄ってくるし誘いが絶えないよ?

お節介なakeはそんな風に思いながらもこれが21世紀の「イマ」なんだなあと感じさせられた。SNS とスマホが変えた現代の恋のカタチ。




 

キュレーター紹介

ake

イメージコンサルタント、ベリーダンサー、モデル、変態の四足のわらじを器用に履きこなします。どうして私が『見た目』にこだわり『美の追求』をし、『素敵に歳を重ねる』事に趣を置くのか。そしてSMとの出会い、緊縛が私に与えてくれたもの。 考え事と妄想の交差点。読書をして恋をし、電車に乗っても恋をする。恋多き女とは私の事ね。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません