その他

エロスのお作法〜あなたの夢〜

私の夢。
トクニナシ。

非現実的な夢はたくさんある。例えば某番組の再現VTRの女優、なぜ再現VTRに惹かれるのかは分からないけどやるなら再現。昭和の女を演じたい。勿論、演技の経験はない。どうしたらなれるのか調べたこともある。方法はいくつかあったが劇団に所属しオーディションを受けたりするみたい。
世界を巡るリポーターも憧れた。田舎の娘は世間知らずで世の中に溢れる「職業」は全て遠くの物に感じた。
来世で頑張ろう。(なりたいっちゃなりたいが具体的行動、努力をするまで熱くはない)その程度だ。

そんな私の夢。特にないと先に言ったものの実はある。
ただ一つ。
最後まで応援する。自分の夢を叶えたいなんて思った事もないのに彼の夢は叶えたい。と言うより実現する様に支えたい。
それだけ。
ただ黙ってついて行く。それだけでいいと思ってる。
女とは。





 

キュレーター紹介

ake

イメージコンサルタント、ベリーダンサー、モデル、変態の四足のわらじを器用に履きこなします。どうして私が『見た目』にこだわり『美の追求』をし、『素敵に歳を重ねる』事に趣を置くのか。そしてSMとの出会い、緊縛が私に与えてくれたもの。 考え事と妄想の交差点。読書をして恋をし、電車に乗っても恋をする。恋多き女とは私の事ね。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません