その他

エロスのお作法〜ミル興奮、ヤル興奮〜


観る興奮…テレビに映ると嬉しい男子。
私の場合、松坂桃李、成田凌、窪田正孝、king &prince(ジャニーズ)…。

とにかく可愛いお顔の男の子が大好き。性的な興奮は無いけれど心が躍る。何故か見てしまう。年甲斐もなくニヤニヤを通り越してちゃんとキャーキャーと騒ぐ。きっと良いホルモンが出ているに違いない。もう可愛くて可愛くてどうにか私の子宮に入らないかな?と思う程。

ヤル興奮…性の対象。イケオヤジ。身体が分厚く男臭い男が好み。コロッセオで殺し合いをする様なドロッドロのsexが出来るかどうか。
カリカリのぼくちゃんには全く萌えない。おうちに帰ってぼくちゃん一人でおちんちんいじっててごらん?ん?出来るかな?ぼく?そんな状態。
中年レスラーなんて最高にsexy。脂と筋肉、漢の勲章の様に絶えず増え続ける無数の傷。
ああ、舐めたい。その傷一つ一つを舐めたい。
くっっさいあそこをそのまま舐めたい。ガッチガチに硬いもので犯されたい。枕に涎の湖が出来るくらい淫れたい。凶暴な貴方に噛まれたら堪らなく逝くだけ。
太っっい太ももにまたがり擦り付けたい。
言葉を介さず弄り(まさぐり)合いたい。
私の舌を食い千切って!
お願いやめないで。私にもさせて?跨がらせて。
腰を振らせて。ああ、もうsexしたくなってきちゃったじゃん。どうしてくれる?


観る興奮とヤル興奮はどうしてこんなにも違うのか?
アイドルを観ると確かに興奮はしている。彼らの一挙手一投足に釘付けなのだから。
でもsex出来るかと聞かれたら出来ない!
可愛すぎる!(向こうからしたら冗談は顔だけにしろ!だよね、ごめんね…w)
脳の不思議としてぼんやり片付けることにするけども、それにしても私って歳下、同年代、ちょい歳上が経験不足が故に未だに受け付けない。
でもちゃんとチャレンジはしたことはあるのよ。不倫ばかりでこれではいけない!と思って「普通」の恋愛も経験しておこうってね。
会話がつまらなくてね、身体も貧相、sexド下手
で続かなかったの。歳下は可愛いぼくちゃんって感じがしてsexも子守りをしている気分になった。
同年代は同年代のくせに身体がダブついていてsexyじゃなかった。ダブついてsexyなのはもう少し歳を重ねてからよ!!ちょい歳上の方は正直期待した。食事、会話OK!楽しい!興味が湧く。
えーーと。sexは…。
うん、分かった分かった。これ以上指は動かさないで。腰もやたらめったら振ればいいってもんじゃないのよ。そして勝手に逝くな!!!!!

そんなこんなで「普通」は諦めた。時は金成。
時間が勿体ない。
私も皆んなと同じ様に一年365日で生きているので歳を同じ様にとる。気づけば30代半ば、いつまでも気だけは若いがそれだけではいけない。中身を磨き器も磨いて選ばれる準備はいつでもしている。

観る興奮もいいけれどやはりラブハンターあけは
ヤル興奮に限る。











 

キュレーター紹介

ake

イメージコンサルタント、ベリーダンサー、モデル、変態の四足のわらじを器用に履きこなします。どうして私が『見た目』にこだわり『美の追求』をし、『素敵に歳を重ねる』事に趣を置くのか。そしてSMとの出会い、緊縛が私に与えてくれたもの。 考え事と妄想の交差点。読書をして恋をし、電車に乗っても恋をする。恋多き女とは私の事ね。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません