緊縛動画

ake逝かせ縄動画新発売

5ヶ月ぶりの新作 ake逝かせ縄動画発売!!!!!

意外に少ないakeの単発モノ♡なぜ喘ぐ?!そこに縄が掛かっているからよ♡

今回は男性、女性にもオススメのあけの逝かせ縄動画です!!
↓↓↓
https://video.fc2.com/a/content/20200511ff95wu2c

いつもはプレイヤー専門なのでどんな感じで縛られたっけかな〜と薄ら覚えで過ごしてましたが熱心なお方のお声で私もちゃんと直視しなくては!という気持ちになりました。いい加減に生きてきた感じがするよね、私。向き合おうかな現実と。

まず、観て思ったのがなんでコイツずっとこんなに喘いでいるの?気持ちよさそうに。と言うこと。
縛られている時は無意識の世界なので自分では気付きませんでした。
きっと思うに私の身体はたいして触らずとも感じてしまうのです。極端な話腰を掴まれただけで逝ってしまいます。縄で包まれたら当然喘ぎっぱなしになるでしょうねぇ。吊られると自分の重みで気持ちよくなります。本当はクネクネのたうち回りたいのに全身、髪まで縛られ動きたいのに動けない。動かない。僅かな痙攣が全身をつったいく。縄が締まっていくのも解かれていくのも全く違う快感で竹鞭で打たれるのも手でぶたれるのも全く違う。見てくれた女性の方も「私もお尻ペチペチされてみたい♡」とお思いになることでしょう😊😊お尻をくねらせてどんどん男性を誘っちゃいましょう!!

緊縛マニアの方には本後手の有効活用(?!)を見て頂きたいです。生徒さんもオススメよ。背で吊って低空で胸で吊る。(きゃ!ネタバレ!)尚且つ受け手に負担が少なく心地よい。わりと長く後手が掛かってますが私は喜ぶ一方です。


ここだけの裏話は喘いでいるのに後半は全く関係のない夢を見ていました。弁護士さんが五反田道場に縄を習いにくるもポンコツだったって言う・・・・。それで夢の中であけが喋り出してハッと覚めました。寝言言ってなくて良かったですw

色んな女の子の逝き姿を観察するのも楽しそうですね☆

https://video.fc2.com/a/content/20200511ff95wu2c





 

キュレーター紹介

ake

イメージコンサルタント、ベリーダンサー、モデル、変態の四足のわらじを器用に履きこなします。どうして私が『見た目』にこだわり『美の追求』をし、『素敵に歳を重ねる』事に趣を置くのか。そしてSMとの出会い、緊縛が私に与えてくれたもの。 考え事と妄想の交差点。読書をして恋をし、電車に乗っても恋をする。恋多き女とは私の事ね。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません