その他

エロスのお作法〜お口の中のパラダイス〜

ああ、この渇いた喉に喉元に貴方の潤いを下さい。

私、貴方に首ったけなの感じているでしょ?




私たち女性は少なくとも身体を重ね合わせる時は貴方にも気持ちよくなってもらいたいと思っているのよ。
貴方のものを優しく舌を這わせて咥えるの。
まだまだ慣れてなくてごめんね。
これで良いのかな?気持ちいいのかな?

実際女性にリサーチしてみたらフェラチオってどうしたらいいのか分からない、好きだけど自信がない…と思っている方が多いみたい。勿論人それぞれ気持ちいい所は違えどそれを察知して舐め方を変えてみたり責め方を変えたりしたいと仰る方も。
中には、嫌い!と一刀両断される方も・・・。その方は特殊で顎関節症があるので顎が外れそうになると仰っておりました。なるほど、咥えたくても咥えられない人もいると知ると咥えられる喜びが増すというのか大切な人のものを心置きなく咥えられるって幸せだなあとお友達が話してくれている時に感じてしまいました。その子に顎が外れなかったらめちゃくちゃに咥えたい?と伺ったらしなくていいならしたくないとのこ。なるほど。
フェラチオの事で頭がいっぱいになり私は男性側の意見も聞きたくなった。なかなか聞ける知り合いもいない。さあ、どおする?リモートワークで暇を持て余す?!男性達に出会いアプリで聞き込みを開始した。(サラリと書いたがリサーチ用に重宝している。これも後日記事にしたいと思っているのですが第一印象で出会いも変わってくるのかも!!)
なるほど!私も勉強になる!!彼らには正直にフェラチオに関する記事を書いているのだけど男性の意見やフェラチオについて教えてとお願いした。4名の男性に話を伺ったら全員フェラされるのは大好きとのこと。(そんな事聞いちゃったらクンニリングスの方も気になっちゃうよー!)でもどう扱われるか、誰にしてもらうのかでテンションは変わってくると話してくれた。
口内で舌を使い舐める、亀頭をジュボジュボ舐められる・・・睾丸も舐めて欲しいな。(うんうん、私もソコを舐めるの大好き)
一つ、ん?どーするの?と思ったのが圧迫?されるのが気持ちいいという意見は私はピンと来なかったのでこれはどんなことを指すのか試してみようと思いました。
「気持ちよくしてくれる為に物凄く頑張ってくれているのが伝わる」という言葉は男女ともに共通の想いなんだなって嬉しくなりました。根本が見えてきたのかな。どちらか片方だけが満足してもダメで「お互い」の満足度合いを同じく出来たら最高に質の高い『愛し合い』になるのかな?

男性全員の一致意見は「一生懸命舐めてくれるのは嬉しいけど歯は絶対立てないで!!!」
との事でした。確かに雑誌やネットで流れてくる情報ではあるけれど一般の男の子達から聞くと本当にイヤなんだな、私も気を付けよう冗談でも歯は立てちゃ駄目だなと改めて肝に命じました。
女性の皆様、まずは何があっても歯を立てずにしとやかに舐め舐めしてみましょう。

ああ、書いてるうちに頭の中にはピンクでおへそへ向かってそそり立つでっかい亀頭の太くて立派なおちんちんが。欲求不満でもないのに無条件で映し出される。こんなことを書いて良いのか分からないけど、男性器って女性からみたら摩訶不思議。臓器が唯一外部露出している。ぷにぷに柔らかくて皮膚を観察するとうにうに動く。お口に含んでみるとコロコロした玉が口内を占領し舌で撫で回す。棒みたいに硬く大きくなったり、可愛い深海生物の様に小さく柔らかくなったり。(男性からしたら女性器の方が摩訶不思議よね)っw。


全く違う生き物同士が惹かれ合う。

造りも思考も違う生き物、オトコとオンナ。

汚いものと思わないでね。私は愛する貴方の身体を今日も求めて貴方のモノを口に含みたいとねだるだけ。



いつも話しにくい事を教えてくれて有難うございます。
なんとか着地成功です。







 

キュレーター紹介

ake

イメージコンサルタント、ベリーダンサー、モデル、変態の四足のわらじを器用に履きこなします。どうして私が『見た目』にこだわり『美の追求』をし、『素敵に歳を重ねる』事に趣を置くのか。そしてSMとの出会い、緊縛が私に与えてくれたもの。 考え事と妄想の交差点。読書をして恋をし、電車に乗っても恋をする。恋多き女とは私の事ね。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません