イベント情報

女性向けイベント五反田で開催!


2020.10.17 悩める女性の溜まり場 開催!

年齢なんて関係ない、いつまでも私達は輝く女である。妻や母の前に女である。


様々な悩みを抱える女性と出会い、吐き出す場所があったらいいのに…と思う事が何度もありました。急に話せと言われたら話せなくなるのが人。会話の中から共感や悩みをポロポロ吐き出していけばいいのです。
前半は心と身体をストレッチ 骨盤を動かしてLove度もアップ!?
シンソマティクスを活用したストレッチ教室を主宰する小森谷先生をお招きし心と身体を緩めるストレッチ教室も同時開催します。そ、し、て♡
夜も大活躍の『骨盤』を重点的に動かして一味違う騎乗位にも挑戦してみませんか?ヨガ教室では教えてくれないいやらしい腰使いをマスターしましょう。魅力的なくびれ、お尻で彼を誘惑。
身体がほぐれたところでみんなでお茶をしながら
お喋りTimeです(^^)

シンソマティクス®︎とは…

自分の身体の感覚に基づいて、身心の状態を本来あるべき心地良い状態、自然な状態へと改善していき、さらには身体がもつ様々な可能性を広げていく、NY発祥のメソッド(ソマティクスのひとつ)です。

身体の内側に意識をおき、深い呼吸やゆったりとした動きを通して、身体が持つ癖や無駄な力を取り除いていきます。そして、ニュートラルな状態に戻しながら、身体が持つ本来の機能を取り戻すようレッスンを行い、身体をより楽に、より機能的に使えるようにしていきます。



2020 10/17土 五反田道場(ご予約時に住所をお伝えします)

13:00〜17:00 途中参加、途中退室自由です

参加費:2500円(お茶、スイーツ付き)

持ち物:動きやすい服装上下、お水

参加人数:5名(スペースと三密回避の都合上人数を制限させて頂きます)


ご予約はコチラからお願いします


【重要】
コロナウイルス感染防止対策について
検温の実施
窓を開けての換気
アルコール消毒(完備) 
※神経質な方のご来場はお勧めいたしません。ご参加はあくまで自己責任とさせて頂きますのでご了承下さいませ。


◉こもりや えり先生◉
KARADA LABO主宰
10代から歌手活動をし、CRの歌入れやコンサートでバックコーラスをつとめる。その後体調不良が続き歌手を引退。からだ作りのため始めたベリーダンスにはまり、もっと自分のからだについて追求したくなりシンソマティクスの岸田先生のもとで解剖学を学ぶ。今はさまざまなジャンルの方々のパフォーマンス向上や、一般の方へもみなさんが日々を健康に過ごすために姿勢改善やエクササイズをご提案しててます。

キュレーター紹介

ake

イメージコンサルタント、ベリーダンサー、モデル、変態の四足のわらじを器用に履きこなします。どうして私が『見た目』にこだわり『美の追求』をし、『素敵に歳を重ねる』事に趣を置くのか。そしてSMとの出会い、緊縛が私に与えてくれたもの。 考え事と妄想の交差点。読書をして恋をし、電車に乗っても恋をする。恋多き女とは私の事ね。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません