イベントレポート

3/27喜多征一緊縛LIVE 渋谷ソラハウスakeの場合

3/27 喜多征一緊縛LIVE お越しの皆様誠に有難う御座いました!


終わってしまいました。春。


私の2021年の春。35歳の春。あ、永遠の28歳と公言していたのに・・・。こんな具合でテキトーに生きてきました。
会場にお越し下さったお客様や生徒さんは私のテキトーぶりやいい加減さ気分屋、子供っぽさを体感しているか、先生から聞いていると思います。

いつもLIVE会場ではカッコカワイイakeでいたいのです。妖艶に淫れるお姉さんでありたいのです。
ですが、、、実際は準備や受付けでソワソワ。。。おまけにすっぴん…。ちょっとカッコつけて会場をヒールで練り歩こうかなと思えば意外と狭くて通れなくて私が邪魔だったりw
まぁ、うまくいかないのです。なんとも私らしいです。

LIVEは選ばれた女の子がモデルを務める受け手の花形と言っていいでしょう。出たくても出れない子もいるのです。その子達の分までやり尽くそうと思うのです。
そしていつかは私も出られない側に回ることでしょう。その日が来るまで毎回全力です。手を抜いたらまず初めに先生に見抜かれてしまうでしょう。衣装やメイク、ネイル、ボディメイク、ケア。今まで積み上げてきたものは手を抜いた瞬間崩れます。お客様も気付くことでしょう。次回が途絶えるなんて悲し過ぎます。毎回違うので毎回来て観て何か感じて胸いっぱいにしてお帰り頂きたいと勝手に思っております。
そこで私の支えになるのがお客様からのお声になります。縛られている際の心情を読み取ってくださったり心の中で応援しながら鑑賞してくださったり、おじさん達ってピュアだなぁって毎回キュンキュンしながら拝見しております。撮影するお客様はすごく大変な作業にもかかわらず早々に撮影データを各モデルに送付して下さいます。本当に頭が下がります。どう感謝の気持ちを伝えたらいいのだろうか。と悩む程素敵なご縁に恵まれ幸せがいつまでも続きます。いつも有難うございます。

今回のLIVE3/27は丁度東京の桜が満開でした。しかも当日は晴天の昼興行!緊縛の概念を覆すのには持ってこいのロケーションです。お借りしている会場は5回目となる渋谷ソラハウスさん。マンションの屋上にガラス張りの建物を建てちゃったオーナーの橋本さんはなかなかのイケメン、渋いお方です。橋本さんからLIVE数日前に連絡が入り毎年恒例今の時期はインドア花見で室内に桜が出現し満開とのお知らせがありました。普段のソラハウスさんはBBQをしたりパーティー会場としての利用が多いそうです。そんな健全な場所で緊縛LIVEができるなんて!!!橋本さんにも感謝の気持ちが止まりません!!当日会場を拝見し心が躍りました。しっかりプロの方が設置した桜は造花ですがリアルなのです。本物の桜の木についてました。インドア花見のプロ凄いです!!


Photoえりなちゃん

こんな具合でステージの頭上には桜咲く。

今回の衣装は私的ラブリーな物を選びました。最近は「どっちがしばくの?!」と混乱する程片手に鞭を持っていそうなお姉さんスタイルだったので迷いに迷って大人カワイくしてみました!




Photo:越智さん


Photo:折野さん

Photo:折野さん




Photo:折野さん

Photo:ミキさん


Photo:越智さん


Photo:越智さん



縛られたあと?

とびきり可愛い女の子になっちゃうんだから。


画面ばかり眺めているあなた。妄想してないで会いに来ちゃいなよ!
世界を変えて差し上げましょう。

緊縛LIVEの予定を最優先し予約をしてくださるご常連の皆様。いつも有難う御座います。
見守ってくださるお陰でのびのびと活動する事が出来ております。本当はもっとゆっくりお話ししてみたいです。お話を聞かせて欲しいです。
またどこかでお会いしましょう。


喜多先生へ
いつもありがとうございます。
いつも激しい山猿でごめんなさい。
いつも勝手に行動してごめんなさい。
先生の緊縛はどうか後世に残したいです。価値のある緊縛は他に無いと確信しております。
もう少しだけお手伝いさせて下さいね。(と言いつつ少しどころかずーーといますからねーーへへん)


ake


 

キュレーター紹介

ake

イメージコンサルタント、ベリーダンサー、モデル、変態の四足のわらじを器用に履きこなします。どうして私が『見た目』にこだわり『美の追求』をし、『素敵に歳を重ねる』事に趣を置くのか。そしてSMとの出会い、緊縛が私に与えてくれたもの。 考え事と妄想の交差点。読書をして恋をし、電車に乗っても恋をする。恋多き女とは私の事ね。

会員登録をすると
コメントを投稿する事ができます

ログインする 会員登録

コメント

この記事に対するコメントはまだありません